※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
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NARAKAにおける、玉玲瓏スキルアップデートのテストサーバープレイレポートです。玉玲瓏の新武技や新奥義の使用感や使いやすさなどを掲載しているので気になる方はぜひご覧ください。
※本サーバー未実装のスキルです。テストサーバーの情報を元に掲載しています。
※テストサーバーでの情報を翻訳しているため、本サーバー実装時と内容が異なる場合がございます。 |
9月7日実装予定の玉玲瓏の新武技、新奥義をテストサーバーでプレイしてきました。新武技や新奥義の使用感をまとめているため、気になる方はご覧ください。
効果 |
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照準方向に向かって狐の尻尾で攻撃し、尾火の陣を生成する。持続時間:6秒。 ・味方が陣に入ると、狐の尻尾を召喚して周囲の敵を吹き飛ばし、「狐火」を獲得する。持続時間:5秒 (未実装) |
尾襲・賦は生成した陣の中に味方が入るとノックバック攻撃が発動し「狐火」が付与される効果を持っているのが特徴です。
武技1、武技2の効果は味方に影響しづらかったため、デュオ・トリオ向けの武技と考えて良いでしょう。
効果 |
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衝撃波を放ち周囲の敵全員の魂を奪い、それを霊器の中に閉じ込める。衝撃波が敵に命中すると自身のHPを6秒間回復し続ける。 ・敵は6秒以内に霊器と接触して魂を取り戻さないと、3秒間持続する「迷魂」状態に入る。 ・命中した敵が多ければ多いほど、回復効果が強くなる。 (未実装) |
迷魂の鎖・集は、周囲の敵全員から魂を奪える効果のため、デュオやトリオで起こりやすい終盤の乱戦で非常に強力な奥義です。
奥義1と奥義2は1人からしか魂を奪えず、1vs1に特化していたため、デュオやトリオで使いやすい奥義なのは嬉しいですね!
迷魂の鎖・集は1回発動すると奥義ゲージを全消費するため、55%消費で使いやすい奥義1や奥義2より使用頻度は低くなります。
そのため、終盤の乱戦での戦闘力は非常に高くなる代わりに序盤~中盤は奥義が無くて不利な状況が発生しやすいです。
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玉玲瓏スキルアップデートのプレイレポート【テストサーバー】