【NARAKA】商人の使い方

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

商人の使い方
NARAKAにおける商人について解説しています。商人の使い方や購入できる物を知りたい方はぜひ参考にしてください。

商人とは

リフトコインでアイテムを購入できる

商人

商人はマップの各所に配置されており、貯めたリフトコインを使って鎧やバッグ、消費アイテムなどのアイテムを購入できる場所です。

リフトコインの入手方法と使い道

商人の位置はマップで確認可能

マップ確認

商人の位置はマップで確認することが可能です。商人で買い物したい時はマップで位置を確認しましょう。

また、買い物中は無防備になるので周囲に敵がいないか確認してから買い物するのがおすすめです。

神秘商人について

強力なアイテムを無料で入手できる

神秘商人

神秘商人は試合の途中でランダムな位置に出現する強力なアイテムを無料で購入できる商人です。神秘商人が出現する前はテロップが流れます。

神秘商人は試合の途中で出現するため、近くの敵も集まってくるので注意しましょう。

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

その他のお役立ち情報記事

ゲームモード解説ゲームモードの解説 山海通貨山海通貨の入手方法と使い道
アイテムの効果アイテムの使い方と効果 魂玉の仕様魂玉の仕様
たれんとメニュータレントって何?タレントメニューで出来ること 日替わりクエスト日替わりクエストの報酬と内容
商人の使い方商人の使い方 カスタム戦闘カスタム戦闘の参加方法
鈎縄の仕様鈎縄の仕様とテクニック リフトコインリフトコインの入手方法と使い道
トラップフィールドトラップフィールドの情報まとめ ディスコードDiscordの導入方法と導入するメリット

その他の一覧記事

初心者ガイド一覧.png初心者ガイド記事一覧 お役立ち情報一覧.pngお役立ち情報記事一覧
攻略情報一覧.png攻略情報記事一覧 -

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記