ミリオンモンスター(ミリモン)における、アテナ・ギアの評価とステータスをまとめて掲載している記事となります。アテナ・ギアの強さや評価を詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。
カウンターは1ターン中1度のみ、自身がダメージを受けた際に敵全体へ雷属性カウンターでダメージを与えられます。
カウンターでダメージを狙うのであれば、事前にアテナのスキル2を発動しておきましょう。スキル効果で敵全体に雷属性耐性減少付与できるため、雷属性に対する耐性が低い状態でカウンターを与えられます。
カウンターまでの流れ |
① |
攻撃を受けた際に1ターンに1度だけ攻撃してきた相手に反撃する。 |
② |
相手の連続攻撃を受けた際には、相手の攻撃に割り込んで反撃する。 (相手の攻撃 → カウンター → 残りの相手の攻撃) |
③ |
カウンター攻撃で相手を倒した場合も発動中の相手の攻撃は最後まで行われる。 |
④ |
カウンターを使えるキャラが複数同時に攻撃を喰らった場合は、そのうち1体のみがカウンターを発動する。 |
カウンターが発動しない場合の条件 |
① |
カウンタースキルでダメージを受けた場合 |
② |
自分や味方からの攻撃を受けた場合 |
③ |
相手の攻撃によって自分が死んだ場合 |
戦闘力 |
1,571,732,151 |
HP |
422,550,000 |
攻撃力 |
127,840,000 |
MP |
2,830,000 |
防御力 |
13,570,000 |
運 |
0 |
素早さ |
200,280,000 |
アテナ・ギアのMAX状態のスキル情報を掲載しております。 |
スキル名 |
消費MP |
効果 |
ツワモノの鼓舞 |
− |
戦闘時、味方全体のHP・MP・攻撃力・防御力・素早さを上昇する(最大効果100%) |
スキル名 |
消費MP |
効果 |
戦いの女神 |
− |
1ターン中に1度のみ、自身がダメージを受けた際に敵全体へ雷属性ダメージでカウンター |
いいね機能
コメントを「いいね」すると保存できるよ。