【ミリモン】「異世界からスライムが現れた件」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「異世界からスライムが現れた件」の報酬と攻略情報を掲載しています。「異世界からスライムが現れた件」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「異世界からスライムが現れた件」の概要

限定称号などが手に入る転スラコラボイベント

コラボイベント

「異世界からスライムが現れた件」は、転スラコラボイベントです。転スラのキャラクターである「クレイマン」を倒して転スラコラボキャラクターのなりきりアバターや称号を手に入れましょう。

開催期間

開催期間 7/9 18:00~7/16 16:59

「異世界からスライムが現れた件」の報酬

限定称号やなりきりアバターが手に入る

なりきりアバター

ランキングポイントによるミッション報酬では、開催中のコラボミッションのポイントが獲得可能です。コラボミッションを達成すると、コラボ限定のなりきりアバターやスタンプが獲得出来るため、こちらも見逃さないようにしましょう。

特別クエストでコラボキャラごとの限定称号ゲット

限定称号

「異世界からスライムが現れた件」では特定のコラボキャラをパーティに編成すると特別クエストに挑戦できるようになります。特別クエストをクリアするとキャラに応じた限定称号がプレゼントされ流ので、コラボキャラを所持している方は限定称号をゲットするチャンスです。

「異世界からスライムが現れた件」の攻略情報

「異世界からスライムが現れた件」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「魔力の痕跡」を集めよう!
集めた「魔力の痕跡」をギルド倉庫に預けることで、高ポイントクエストが段階的に解放!
「魔力の痕跡」を消費して「VSクレイマン」に挑戦!クレイマンに勝利してランキングポイントを獲得しよう!

ギルドメンバーと協力して「クレイマン」に勝利しよう!

ギルメン協力

「異世界からスライムが現れた件」は「クレイマン」を倒すことでランキングポイントを稼ぐイベントです。「クレイマン」と戦えるクエストに挑戦するには大量の「魔力の痕跡」が必要になります。

「魔力の痕跡」はギルド倉庫を利用して、ギルドメンバーと協力して集めることができるので、ギルドで協力して勝利を目指しましょう!

ブーストアイテムを活用するとポイント最大8倍、アイテム最大4倍効率で収集!

イベントアイテム

「異世界からスライムが現れた件」ではイベントブーストアイテムを利用することでポイントを最大8倍、アイテム「魔力の痕跡」を最大4倍の効率で集めることができます。

特にイベントブーストパック3060に付属している「魔鉱の徽章」は所持しているだけでイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため、「異世界からスライムが現れた件」を効率良く周回したい方は優先的にイベント支援パック3060を購入しましょう。

権利表記

©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記