【ミリモン】「幻のハチミツ」の入手方法と使いみち

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)におけるアイテム「幻のハチミツ」の入手方法と使いみちを掲載しています。「幻のハチミツ」って何?どうやって使うの?など「幻のハチミツ」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「幻のハチミツ」の入手方法

「破壊王ランキング」の個人ダメージミッション報酬で獲得

破壊王ランキング

「幻のハチミツ」は「破壊王ランキング」の個人ダメージミッションの報酬として獲得可能です。現在開催中の破壊王ランキングでは万能機神獣テンコ巨怪撃神王ベヒーモスが特攻キャラとなっているため、これらのキャラを編成して挑戦しましょう。

▶「破壊王ランキング」開催!ルールと報酬を解説

ギルドバトル参加で獲得

幻のハチミツ

「幻のハチミツ」はギルドバトル参加報酬でも獲得可能です。1日3回開催されるギルドバトル1回参加につき「幻のハチミツ」×1が獲得出来ます。参加するだけで報酬を獲得出来るため、ギルドバトルに参加して少しでも多くの「幻のハチミツ」を手に入れましょう。

▶ギルドバトルのルールとやり方

「幻のハチミツ」の使いみち

「幻のハチミツ」をギルド倉庫に入れた数に応じて報酬GET!

ギルド倉庫

手に入れた「幻のハチミツ」をギルド倉庫に入れることで、ギルド倉庫に入れた「幻のハチミツ」の数に応じた報酬が手に入ります。ギルド倉庫に入れた「幻のハチミツ」の数はギルドメンバーと共有されているため、ギルドメンバーと協力して報酬獲得を目指しましょう。

高級報酬アンロックでさらに豪華な報酬が貰える

高級報酬

ギルド倉庫に「幻のハチミツ」を入れた数に応じて貰える報酬は、高級報酬をアンロックすることでさらに豪華になります。高級報酬は貰えるクリスタル量が100倍になっているうえ、貴重な「龍の宝玉」も追加で獲得可能です。

「幻のハチミツ」の恩恵を最大限に受けたい方は「高級報酬開放パック!」を購入して高級報酬をアンロックしましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記