【ミリモン】「破壊王ランキング」開催!ルールと報酬を解説

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)で開催されるイベント「破壊王ランキング」のルールと報酬を解説しています。「破壊王ランキング」って何?どうやって参加するの?参加するメリットは?など「破壊王ランキング」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「破壊王ランキング」の概要

与えたダメージを競うランキング

破壊王ランキング

「破壊王ランキング」は敵に与えたダメージを競うイベントです。種目によってルールが異なりますが、より高い攻撃力を持つモンスターが有利なことに変わりはないため、入賞を目指す方はイベントに備えてモンスターをしっかりと育成しておきましょう。

開催期間

開催期間 5/22(土)0:00~5/25(火)23:59

「破壊王ランキング」のルール

テンコ、ベヒーモスが特攻キャラに選出!

テンコ

5/18~開催される「破壊王ランキング」では、テンコ、ベヒーモスが特攻対象です。特攻対象のキャラを編成していると、

  • 獲得ダメージポイントが150%UP
  • PT全体nステータス全てが500%UP

の効果が発動します。これらのモンスターを所持していないとランクインは厳しいと思われるため、テンコ、ベヒーモスを手に入れて「破壊王ランキング」に挑みましょう。

特攻対象キャラ
万能機神獣テンコの画像万能機神獣テンコ 巨怪撃神王ベヒーモスの画像巨怪撃神王ベヒーモス

最高ダメージと合計ダメージの2種目が存在

「破壊王ランキング」は敵に対して与えたダメージを競うイベントですが、その中でもさらに2種目にルールが分かれています。「・1ターンの間に与えたダメージを競う」種目と「・開催期間中に与えた合計ダメージを競う」種目があるため、1日の挑戦回数である3回をフルに活かした方が1種目目がダメでも2種目めで勝てる可能性があります。

破壊王ランキングのルール
①1日最大3回まで挑戦可能
②1ターンに与えた最高ダメージ/開催期間中に与えた合計ダメージ
の2種目で開催

「破壊王ランキング」の報酬

最大2000万個ものクリスタルを獲得!

「破壊王ランキング」でランクインすると、ランクに応じたかずのクリスタルがプレゼントされます。1位のユーザーには2000万個ものクリスタルがプレゼントされるため、獲得したクリスタルを活用して次回の「破壊王ランキング」に備えましょう。

ギルド順位報酬ではモンスターコイン・装備コイン獲得!

「破壊王ランキング」のギルド順位報酬ではモンスターコイン・装備コインが獲得できます。モンスターコイン・装備コインはモンスターガチャ、装備ガチャ画面で任意の育成素材と交換可能です。モンスターコイン・装備コインを活用してモンスター、装備を強化して次回開催に備えましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記