【ミリモン】桜ジェムの入手方法と使い道

ミリオンモンスター(ミリモン)における桜ジェムの入手方法と使い道を掲載しています。桜ジェムって何?どこで入手出来る?どこで使う?など、桜ジェムについて知りたいかたはこの記事を御覧ください。

桜ジェムの入手方法

一部限定パックに付属

パック

桜ジェムはイベント期間中に販売されている一部のパックの付属品として獲得できます。プレゼントが付属するパック、付属しないパックの見分け方はパックの詳細を確認するしかないため、購入前にパックの付属物を確認しておきましょう。

▶今買うべきパックは?おすすめのパックを紹介!

「贈って貰って報酬GET♪プレゼントを贈ろう!」の報酬でゲット

イベントバナー

桜ジェムはイベント「贈って貰って報酬GET♪プレゼントを贈ろう!」の報酬でも獲得可能です。「贈って貰って報酬GET♪プレゼントを贈ろう!」では桜を贈った数、贈られた数に応じて桜ジェムが獲得出来るため、たくさん桜を集めて他のプレイヤーと贈りあいましょう。

▶「贈って貰って報酬GET♪プレゼントを贈ろう!」を解説

桜ジェムの使い道

桜ジェム交換所で最強クラスモンスターや育成素材と交換可能

桜ジェム交換所

桜ジェムは桜ジェム交換所で最強クラスのモンスターや、それらモンスターの育成素材、専用装備と交換可能です。交換には大量の桜ジェムが必要となるため、イベントでより多くの桜ジェムを集めましょう。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記