【ミリモン】「ミリモンクリスマス前夜祭」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「ミリモンクリスマス前夜祭」の報酬と攻略情報を掲載しています。「ミリモンクリスマス前夜祭」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「ミリモンクリスマス前夜祭」の概要

イベント専用アシストモンスター「雪女」を育成しよう!

ミリモンクリスマス前夜祭

「ミリモンクリスマス前夜祭」ではイベント専用アシストモンスター「雪女」を育成することが目的です。イベント専用アイテムなどを活用して効率よく「雪女」を育成しましょう。

開催期間

開催期間 12/11 18:00~12/18 15:59

「ミリモンクリスマス前夜祭」の報酬

光属性攻撃に特化したアシストモンスター「雪女」

雪女

「ミリモンクリスマス前夜祭」で育成する「雪女」は育成度合いが進むほどにアシストスキルが強力なものへ進化していきます。最初は敵ランダム3体に光属性耐性を付与する効果ですが、最終段階では敵全体に光属性耐性減少を付与し、ランダムな敵2体に光属性魔法ダメージを与える攻撃効果も含む効果へ進化します。

「雪女」を育成してより強力なアシストモンスターとして活躍させましょう。

クリスマス感溢れる限定アバターをゲットしよう

限定アバター

「ミリモンクリスマス前夜祭」では各種ランキング報酬、ポイント交換で「ミリモンクリスマス前夜祭」限定のアバターが獲得可能です。どれもこの機会を逃すと次に入手出来るのは何時になるかわからないため、気に入ったアバターがあればこの機会に入手しておきましょう。

「ミリモンクリスマス前夜祭」の攻略情報

「ミリモンクリスマス前夜祭」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「雪の結晶」を集めよう!
集めた「雪の結晶」で「雪女」を限凸!
3凸以上に成長させた「雪女」をアシスト編成して新エリアに挑もう!新エリアでは「雪女」の能力解放素材、装備鍛錬素材が入手可能!

イベントブーストアイテムを活用すると最大8倍の効率でポイント収集!

イベントアイテム

「ミリモンクリスマス前夜祭」ではイベントブーストアイテムを活用することで、イベントを最大で8倍効率良く周回可能です。効率良くポイントを集めてランクインを目指したい方や、時間をかけずにイベント報酬を手に入れたい方は是非ご活用ください。

中でもイベントブースとパック3060に付属している「聖夜の銀板」は所持しているだけでイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため見逃さないようにしましょう。

イベントモンスター6凸パックで育成の手間を大幅削減!

イベントモンスター6凸パック

「ミリモンクリスマス前夜祭」ではいきなり6凸状態のイベント限定アシストモンスター「雪女」が手に入るイベントモンスター6凸パックが存在します。

「雪女」を6凸状態まで育成すると後は能力解放、装備鍛錬を行うだけで育成が100%完了するため、育成にかかる手間を削減したいという方はイベントモンスター6凸パックを購入すると良いでしょう。

「堅忍の従鷹【白雪】」を編成してスタミナ消費無しで周回!

堅忍の従鷹

「ミリモンクリスマス前夜祭」ではイベント支援モンスターパックに付属する「堅忍の従鷹【白雪】」を編成している場合のみ挑戦出来るクエスト「聖夜行4【限凸素材】<従鷹>」と「聖夜行3【解放鍛錬】<従鷹>」が存在します。

どちらのクエストも消費スタミナが9且つ育成素材などのイベントアイテム入手効率が最高となっているため、スタミナ消費、回復の手間を省きたい!たくさんイベントを周回する予定!という方はイベント支援モンスターパックを購入すると良いでしょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記