【ミリモン】「焔の戦」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「焔の戦」の報酬と攻略情報を掲載しています。「焔の戦」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「焔の戦」の概要

「久の焔」を集めて大量のポイントを獲得!報酬ゲットを目指そう!

イベントバナー

「焔の戦」ではイベントクエストクリアで手に入る「久の焔」を使用して入場出来るクエスト「焔炎の路」で大量のポイントを獲得し、ランクインや報酬の獲得を目指すイベントです。貴重なモンスター育成素材や、「焔の戦」でしか入手できないアバターも多数存在するため、効率良く周回して報酬ゲットを目指しましょう。

開催期間

開催期間 2/5 18:00~2/12 15:59

「焔の戦」の報酬

炎属性の魔法を使いそうな限定アバターをゲット!

限定アバター

「焔の戦」では各種ランキング報酬とポイント交換で「焔の戦」でしか入手できない限定アバターが獲得出来ます。今回は炎属性の魔法を使いそうなアバターが多数用意されているため、われこそは炎タイプ!という方は是非この機会に限定アバターを手に入れましょう。

「焔の戦」の攻略情報

「焔の戦」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「久の焔」を集めよう!
集めた「久の焔」を使用して高ポイントエリア「焔炎の路」へ挑もう!
クエスト中極稀に超大量の「久の焔」を所持した「焔キング」が出現!超大量の「久の焔」をゲットしよう!

イベントアイテムを使用して最大8倍の効率で周回可能

イベントアイテム

「焔の戦」では各種イベントアイテムを活用することで、最大で8倍の効率でイベントポイントを集められます。効率良くイベントを攻略したい方はイベントアイテムを活用しましょう。t特にイベントブースとパック3060に付属している「焔の銀板」は所持しているだけでイベント期間中の獲得ポイントが常に2倍になります。

「堅忍の従鷹【久焔】を編成して消費スタミナ0で周回!

堅忍の従鷹

「焔の戦」ではイベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【久焔】」を編成している場合のみ挑戦可能なクエスト「焔の路4<従鷹>」が存在します。「焔の路4<従鷹【久焔】>」は消費スタミナが0なうえ、他のエリアよりも多くポイントが貰えるため、イベントを効率良く周回したい方は是非イベント支援モンスターパックを購入して「堅忍の従鷹【久焔】」を手に入れましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記