【ミリモン】幸運の招き猫の解説と参加条件

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)における幸運の招き猫について掲載しています。幸運の招き猫のメリットや参加方法など、幸運の招き猫について知りたい方はこの記事をご覧ください。

幸運の招き猫とは

クリスタルを確実に増やせる

幸運の招き猫

幸運の招き猫はクリスタルを確実に増やすことが出来るコンテンツです。一定数のクリスタルを消費で挑戦でき、確実に消費した分以上のクリスタルが獲得できます。

そのため、期間中は必ずクリスタルを幸運の招き猫の挑戦に利用しましょう。7日間で終了するため、開催期間中に幸運の招き猫でクリスタルを限界まで増やしておくとお得です。

幸運の招き猫の参加条件

ゲームスタート後7日間まで参加可能

招き猫

幸運の招き猫はゲーム開始後7日が経過すると挑戦できなくなります。ゲーム開始直後はクリスタルを入手する機会が豊富にあるため、クリスタルを消費する前に必ず幸運の招き猫で増やしましょう。

「クリスタル招き猫の招待状」を購入することでも挑戦可能

クリスタル招き猫

幸運の招き猫イベント開催中は新規ユーザー以外にも参加のチャンスがあります。イベントで開催中の幸運の招き猫に挑戦するためには「クリスタル招き猫の招待状」というアイテムが必要です。

招待状は「招き猫の招待状パック」に付属している

クリスタル招き猫の招待状

「クリスタル招き猫の招待状」は、イベント幸運の招き猫開催中の限定販売パック「招き猫の招待状パック」に付属しています。

「クリスタル招き猫の豪華な招待状」を購入して挑戦

幸運の招き猫350

イベントで開催中の「幸運の招き猫 350倍以上!」に挑戦するためには「クリスタル招き猫の豪華な招待状」というアイテムが必要です。

招待状は「招き猫の豪華な招待状パック」に付属している

クリスタル招き猫の豪華な招待状

「クリスタル招き猫の豪華な招待状」はイベント幸運の招き猫開催中の限定販売パック「招き猫の豪華な招待状パック」に付属しています。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記