【ミリモン】「銀狼と雪熱」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「銀狼と雪熱」の報酬と攻略情報を掲載しています。「銀狼と雪熱」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「銀狼と雪熱」の概要

クエストクリアで手に入るポイントを大量に集めて報酬の獲得を目指すイベント!

イベントバナー

「銀狼と雪熱」はイベントクエストをクリアすることで獲得出来るポイントを大量に集めて、ランクインや報酬の獲得を目指すイベントです。「銀狼と雪熱」ではクエストクリア時に発動する「ジャックポットタイム」が攻略の鍵となっています。

開催期間

開催期間 11/27 18:00~12/4 15:59

「銀狼と雪熱」の報酬

冬らしいおしゃれなアバターを手に入れよう!

限定アバター

「銀狼と雪熱」では、各種ランキング報酬、ポイント交換で冬らしいおしゃれなアバターがゲット可能です。どれも「銀狼と雪熱」限定となっているため、気に入ったアバターがあれば是非この機会に入手しておきましょう。

交換ポイントを各種素材と交換して戦力アップに繋げよう!

ポイント交換

イベントクエストクリアで手に入った交換ポイントは、ポイント交換所にて戦力アップに繋がる様々な貴重な素材と交換可能です。イベントクエストをクリアして戦力を高めましょう!

「銀狼と雪熱」の攻略情報

「銀狼と雪熱」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「雪の結晶」を集めよう!
集めた「雪の結晶」を使用してイベントクエスト「銀景色」に挑戦!「銀景色」では安定してポイントが稼げるぞ!
「銀景色」クリア時、確率で「ジャックポットタイム」が発動!「ジャックポットタイム」発動中はさらに大量のポイントがゲット出来る激レアクエストに挑戦可能!

ブーストアイテムを活用してイベントを有利に進めよう!

ブーストアイテム

「銀狼と雪熱」にはクエストクリア時に獲得出来るポイントを倍に増やすことの出来るブーストアイテムが存在します。ブーストアイテムの効果は重複するため、最大でポイント獲得効率を16倍まで高めることが可能です。中でもイベントブーストパックに付属している「凍てついたメダル」は所持しているだけでイベント期間中常時獲得ポイントが2倍になるため、効率よくイベントを周回したい方はイベントブーストパックの購入を検討してみましょう。

「堅忍の従鷹【銀狼】」でスタミナ消費が0に!

従鷹

「銀狼と雪熱」のイベントブーストパックに付属している「堅忍の従鷹【銀狼】」を編成していると限定クエスト「銀狼の縄張<従鷹>」へ挑戦可能です。「銀狼の縄張り<従鷹>」は消費スタミナが0なうえ、他のクエストでは「雪の結晶」が必要となる「ジャックポットタイム」を直接発動させられます。そのため「堅忍の従鷹【銀狼】」を所持していると、通常の倍の速度でイベントクエスト周回が可能となります。

特にランクインを狙う方などはイベントブーストパックを購入して「堅忍の従鷹【銀狼】」をゲットしておきましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記