【ミリモン】「ミリモン冬の総選挙(2020)」のメリットと投票方法

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)で開催されている「ミリモン冬の総選挙(2020)」に参加するメリットと投票方法を解説しています。総選挙って何?投票したらどんないいことがあるの?など冬の総選挙について知りたい情報のある方はこの記事を参考にしてみてください。

「ミリモン冬の総選挙(2020)」のメリット

選挙で1位になったモンスターはXmas星9皇種として新登場!

ミリモン総選挙ガチャ

「ミリモン冬の総選挙(2020)」で投票数が一番多かったモンスターは、後日Xmas星9皇種として新登場します。「ミリモン冬の総選挙(2020)」は過去の人気モンスターを強力な皇種モンスターとして再登場させるチャンスでもあるため、是非お気に入りのモンスターに投票してクリスマス仕様のモンスターを登場させましょう。

自身の投票数に応じて報酬GET!

貢献度報酬

「ミリモン冬の総選挙(2020)」では、自身の投票数に応じて報酬が付与されます。最大7000票投票することで今回の総選挙で1位となったモンスターが直接付与されるため、たくさん投票して最速でクリスマス仕様の限定モンスターをゲットしましょう。

投票券のついでに育成素材もGET!

コイン交換所

投票券はパックの購入やガチャからの追加排出で獲得可能です。投票券を集めるついでにモンスターや装備の強化素材をゲットして戦力を強化しましょう。

「ミリモン冬の総選挙(2020)」の投票方法

①パックの購入やガチャで「投票券」をゲット!

「ミリモン冬の総選挙(2020)」の投票に必要な「投票券」は特定のパックの購入や「ミリモン総選挙ガチャ」からの排出で入手出来ます。

「ミリモン総選挙ガチャ」から排出される「Xmas金コイン」はモンスター育成素材「Xmas銀コイン」は装備本体や装備育成素材と交換することが出来るため「投票券」を集めつつモンスターや装備の強化も進められます。

②イベントページから好きなモンスターに投票!

イベントページにはフホーム画面に表示されるバナーをタップするか、「ガチャ」▶「ミリモン総選挙ガチャ」▶ガチャバナーの順にタップすると移行可能です。

イベントページ内の「投票所へ」をタップすると投票画面に遷移し、任意のモンスターに投票することが出来ます。お気に入りのモンスターにたくさん投票してXmas仕様のモンスターをゲットしましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記