【ミリモン】「妖精島の開拓者」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「妖精島の開拓者」の報酬と攻略情報を掲載しています。「妖精島の開拓者」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「妖精島の開拓者」の概要

3つのルートから自分に合った周回方法を見つけるイベント!

イベントバナー

「妖精島の開拓者」はイベントクエストクリアで獲得出来る「開拓者の地図」を消費して入場出来る3種類のダンジョンから、自分に合った周回方法をみつけて効率良く報酬を獲得することが目標のイベントです。たくさんポイントを集めてランクインや報酬ゲットを目指しましょう。

開催期間

開催期間 11/20 18:00~11/27 15:59

「妖精島の開拓者」の報酬

開拓者のオーラ溢れる限定アバター!

限定アバター

「妖精島の開拓者」では各種ランキング報酬、ポイント交換報酬で開拓者の雰囲気が溢れ出している限定アバターを獲得できます。どれも「妖精島の開拓者」限定のアバターとなっているため、お気に入りの物があれば是非この機会に入手しておきましょう。

「妖精島の開拓者」の攻略情報

「妖精島の開拓者」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「開拓者の地図」を集めよう!
集めた「開拓者の地図」を使用して「妖精の導き」「妖精光の導き」「妖精王の導き」のいずれかに挑戦!クエストによって消費する「開拓者の地図」の数と獲得できる報酬量が異なるぞ!

ブーストアイテムで効率を何倍にも上げよう

イベントアイテム

「妖精島の開拓者」ではイベントブーストアイテムを活用すると、最大で通常の16倍も効率よくイベントポイントが集められます。特にイベントブーストパックに付属している「寵愛の証」は所持しているだけでイベント期間中の獲得ポイントが常に2倍にとなるため、イベントポイントを効率よく集めたい方はイベントブーストパックの購入を検討してみましょう。

「堅忍の従鷹【妖精】」を編成してスタミナ消費無しで周回!

従鷹

「妖精島の開拓者」は、イベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【妖精】」を編成している場合のみ挑戦することの出来るクエスト「光滓の辿道4<従鷹>」が存在します。

「光滓の辿道4<従鷹>」はスタミナ消費が0なうえ、最高効率でイベントアイテムである「開拓者の地図」を集められるため、スタミナを消費せずにイベントを周回したい方やランクインを狙う方は、イベント支援モンスターパックを購入して「堅忍の従鷹【妖精】」をゲットしましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記