【ミリモン】「茜空は足早に」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「茜空は足早に」の報酬と攻略情報を掲載しています。「茜空は足早に」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「茜空は足早に」の概要

大量のポイントを集めてランクインや報酬獲得を目指すイベント

イベントバナー

「茜空は足早に」はイベントクエストを周回して大量のポイントを獲得し、ランクインや報酬獲得を目指すイベントです。イベント支援モンスターやアイテムを活用して効率よく周回しましょう。

開催期間

開催期間 9/18 18:00~9/25 15:59

「茜空は足早に」の報酬

涼しくなってきた季節にぴったりな限定アバターをゲット!

限定アバター

「茜空は足早に」では各種ランキング報酬とポイント交換で涼しくなってきた季節にぴったりな限定アバターが獲得できます。さらに個人報酬はランキングによって獲得できる報酬が変化します。

特定のランクを目指すことは非常に困難ですが、お気に入りのアバターがあれば該当するランクを目指してみましょう。

「茜空は足早に」の攻略情報

「茜空は足早に」攻略チャート

イベントクエストを周回して「紅もみじ」を集めよう!
集めた「紅もみじ」を使用して高ポイントエリアに挑戦!超大量のポイントゲット!
高ポイントエリアでごく稀に出現する「紅葉キング」を撃破すると「紅もみじ」を大量ゲット!

イベントブーストアイテムを活用してイベントを有利に進めよう

イベントアイテム

「茜空は足早に」はイベントブーストアイテムを活用することで、通常の何倍も効率よくイベントアイテムを集めたり、ポイントを稼いだりすることが可能です。特に「イベントブーストパック」に付属している「紅のメダル」を所持していると、イベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため、ランクインを目指す方には必須のアイテムとなっています。

「堅忍の従鷹【茜空】」を編成するとスタミナ消費なし且つ最高効率で周回可能!

堅忍の従鷹

「茜空は足早に」には「イベント支援モンスターパック」に付属している「堅忍の従鷹【茜空】」を編成している場合のみ挑戦することのできるクエスト「黄泉の小道4<従鷹>」が存在します。「黄泉の小道4<従鷹>」は他のクエストよりも多くのポイントが獲得できるうえ「紅もみじ」を最も効率よく集めることのできるクエストです。効率よくイベントを周回したい方は是非「イベント支援モンスターパック」を購入して「堅忍の従鷹【茜空】」をゲットしましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記