【ミリモン】「サマーメモリーズ」の報酬と攻略情報

◆バジリスクの新たな姿が登場!
スズカゴゼンジュエルⅣの評価とステータス

◆開催中のイベントを確認!
「ハロウィンタイム!」の報酬と攻略情報

◆ギルバトスターティングガイド掲載スタート!
ギルバトスターティングガイドvol.1【メリットと魅力】

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「サマーメモリーズ」の報酬と攻略情報を掲載しています。「サマーメモリーズ」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「サマーメモリーズ」の概要

合成アイテムを活用して大量のポイントを獲得して限定報酬をゲット!

イベントバナー

「サマーメモリーズ」はイベントクエストを周回することで入手できるアイテムを合成し、さらに合成後のアイテムを消費することでチャレンジできるクエストで大量のポイントを獲得、ランクインや限定報酬の獲得が目標となるイベントです。効率よくイベントを周回し、できるだけ多くアイテムを合成して大量のポイントを獲得しましょう。

開催期間

開催期間 2020/9/4(金)〜2020/9/11(金)

「サマーメモリーズ」限定報酬

夏の思い出な限定アバターを手に入れよう!

限定アバター

「サマーメモリーズ」では各種ランキング報酬とポイント交換で夏の思い出な限定アバターが獲得できます。どれも今回のイベント限定のアバターとなっているため、気に入ったアバターがあれば是非入手しておきましょう。また、個人10位まで、ギルド5位までには限定称号も付与されます。

「サマーメモリーズ」の攻略情報

「サマーメモリーズ」攻略チャート

イベントクエスト「群青と白雲」を周回して「記憶の欠片」と「夏の思い出」を集めよう!
集めた「記憶の欠片」と「夏の思い出」を合成して「夏の残思」を作成しよう!
「夏の残思」を使用して「黄昏と茜雲」に挑戦!大量のポイントをゲット!
「黄昏と茜雲」でごく稀に手に入る「探究の眼鏡」を「夏の残思」と合成すると「大切な記憶」が完成!さらに合成時に大量のポイントゲット!
「大切な記憶」を使用して「黄昏と郷愁」に挑戦!さらに大量のポイントをゲット!

ギルドメンバーで足りないアイテムを補おう

ギルドメンバー

「サマーメモリーズ」はイベント周回で手に入るアイテム合成が鍵です。合成素材となるアイテムのドロップによっては余るアイテムも出てくるため、ギルドメンバー同士で足りないアイテムを補完しあってできるだけ多くのアイテムを合成しましょう。

イベントアイテムを活用すれば何倍も効率よく周回できる

イベントアイテム

「サマーメモリーズ」はイベントブーストアイテムを活用することでアイテム無しより最大で8倍も効率よくポイントを集めることができます。特にイベントブーストパックに付属している「終夏のメダル」を所持しているとイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため、周回効率が大きく向上します。ランクインを目指す方は必ず「終夏のメダル」が付属しているイベントブーストパックを購入しましょう。

「堅忍の従鷹【群青】」を編成すればスタミナ消費0で周回できる

堅忍の従鷹

「サマーメモリーズ」ではイベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【群青】」を編成している場合のみ挑戦できるクエスト「群青と白雲4<従鷹>」が存在します。「群青と白雲4<従鷹>」はスタミナ消費無し且つ最高効率でイベントアイテムである「記憶の欠片」と「夏の思い出」を集めることできるため、イベント周回効率を大幅に向上させます。

関連記事

主人公装備とは?主人公装備を解説!
2020.04.06 15:23 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「サマーメモリーズ」の報酬と攻略情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る