【ミリモン】「お化けと妖怪の夏休み」の報酬と攻略情報

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「お化けと妖怪の夏休み」の報酬と攻略情報を掲載しています。「お化けと妖怪の夏休み」について知りたい情報のある方はこの記事を参考にしてみてください。

「お化けと妖怪の夏休み」の概要

ギルメンと協力して大量のポイント獲得を目指すイベント

イベントバナー

「お化けと妖怪の夏休み」は、イベントクエストを周回することで手に入る「人魂」をギルド倉庫に預けると出現する高難易度ダンジョンをクリアして大量のポイントの獲得やここでしか手に入らない限定称号を獲得することが目的です。ギルメンと協力して素早く「人魂」を集め、限定報酬の獲得を目指しましょう。

開催期間

開催期間 2020/8/28(金)〜2020/9/4(金)

「お化けと妖怪の夏休み」の報酬

ひんやりしそうな限定アバターゲット!

限定アバター

「お化けと妖怪の夏休み」では各種ランキング報酬やポイント交換で「お化けと妖怪の夏休み」限定の夏にぴったりなちょびっとひんやりしそうなアバターをゲットできます。どれもこの機会を逃すといつ入手できるかわからないため、気に入ったアバターがあれば是非入手しておきましょう。

「お化けと妖怪の夏休み」の攻略情報

「お化けと妖怪の夏休み」攻略チャート

イベントクエストを周回して「人魂」を集めよう!
集めた「人魂」をギルド倉庫に一定数預けると超強力なモンスターが出現する高難易度エリアが順次開放!
高難易度ダンジョンをクリアして大量のポイントを獲得しよう!

時間限定クエストで「お化けの天冠」を集めよう!

お化け魂冠

「お化けと妖怪の夏休み」の高ポイントエリアに挑戦するためには時間限定クエスト攻略で入手できる「お化けの天冠」が必要です。時間限定クエストをクリアして「お化けの天冠」を集めましょう。「お化けの天冠」が出現するのは9:00~10:00、15:00~16:00、20:00~21:00の1日4回です。

イベントアイテムを活用して効率よくポイントを集めよう!

イベントアイテム

「お化けと妖怪の夏休み」ではイベントブーストアイテムやクエストクリア時に確率で発動するボーナスタイムを活用することで、効率よくイベントポイントやイベントアイテムを集めることが可能です。各種アイテムとボーナスの効果は重複して適応されるため、ボーナスをたくさん発動させればさせるほど効率よくイベントを周回することができるようになります。

「堅忍の従鷹【霊魂】」を編成してスタミナ消費0で周回しよう!

堅忍の従鷹

「お化けと妖怪の夏休み」ではイベント支援も音スターパックに付属している「堅忍の従鷹【霊魂】」を編成することで挑戦することができるようになるクエスト「納涼肝試し3<従鷹>」が存在します。「納涼肝試し3<従鷹>」はスタミナ消費0且つ最高効率をほこるため「堅忍の従鷹【霊魂】」を編成することで、時間面でもスタミナ面でも最高効率での周回が可能です。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記