【ミリモン】「真夏の涼風」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベント「真夏の涼風」の報酬と攻略情報を掲載しています。「真夏の涼風」について知りたい情報のある方はこの記事を参考にしてみてください。

「真夏の涼風」の概要

「かき氷のれん」を駆使して大量のポイントを稼ごう!

イベントバナー

「真夏の涼風」では、イベントクエストをクリアすることで手に入る「かき氷のれん」を使用して挑戦することができるクエスト「かき氷作戦」「かき氷強襲」「かき氷戦争」の中から自分にあった周回方法を見つけて大量のポイント獲得を目指すことが目的です。

集めたポイントはポイント交換所でモンスター育成素材と交換できる他、獲得ポイント数でランクインすると「真夏の涼風」限定のアバターが獲得できます。

開催期間

開催期間 2020/8/21(金)〜2020/8/28(金)

「真夏の涼風」限定報酬

爽やかなイベント限定アバターをゲット!

限定アバター

「真夏の涼風」では各種ランキング報酬やポイント交換で「真夏の涼風」限定の夏にぴったり爽やかな限定アバターが獲得可能です。どれもこの機会を逃すと次に入手できるかわからないため、気に入ったアバターがあればイベントを周回して確実に手に入れましょう。

「真夏の涼風」の攻略情報

「真夏の涼風」攻略チャート

イベントクエストを周回して「かき氷のれん」を集めよう!
集めた「かき氷のれん」を使用して大量ポイント獲得クエスト「かき氷作戦」「かき氷強襲」「かき氷戦争」の3つのクエストのいずれかに挑戦しよう!それぞれ入場に必要な「かき氷のれん」の量と獲得できるポイントの量が異なるぞ!
集めたポイントによってランキング!限定報酬を手に入れよう!

ボーナスタイムとブーストアイテムで効率よくポイントを集めよう!

イベントアイテム

「真夏の涼風」 では、クエストクリア時に確率でボーナスタイムが発動します。イベントアイテム販売所で手に入るブーストアイテムとボーナスタイムの倍率は重複するため、多くのボーナスを同時に発動させればさせた分だけ獲得報酬が増加します。できるだけ多くのボーナスを同時に発動させてからイベントを周回しましょう。

また、イベントブーストパックに付属している「サマーメダル」を所持していると、イベント期間中の獲得ポイントが常時2倍になるため、素早くポイントを集めたい方や、ランクインを目指す方には必須のパックです。

「堅忍の従鷹【涼風】」を編成して効率よく「かき氷のれん」を集めよう!

堅忍の従鷹

「真夏の涼風」では「イベント支援モンスターパック」に付属している「堅忍の従鷹【涼風】」を編成することで挑戦できるようになるクエスト「サマーデイズ4<従鷹>」が存在します。「サマーデイズ4<従鷹>」ではスタミナ消費をすることなく最大効率で「かき氷のれん」を集めることができるため、結果的に圧倒的な効率でポイント収集が可能です。

ランクインを目指す方や、イベントを効率よく攻略したい方は「イベント支援モンスターパック」を購入して「堅忍の鷹【涼風】」を入手しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記