【ミリモン】「サマーミッドナイト!」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「サマーミッドナイト!」の報酬と攻略情報を掲載しています。「サマーミッドナイト!」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「サマーミッドナイト!」の概要

クエストクリアで手に入るアイテムを集めてランダム発生の限定クエストで一気にポイントゲット!

イベントバナー

「サマーミッドナイト!」はイベントクエストを周回して「アイスクリーム」を集め、ポイントを集めてランクインや限定アバターやモンスター育成素材の獲得を目指すイベントです。

イベント限定アイテムを活用して効率よく周回しましょう。

開催期間

開催期間 2020/8/14(金)〜2020/8/21(金)

「サマーミッドナイト!」の報酬

夏らしいお洒落で涼しげなアバターが手に入る!

限定アバター

「サマーミッドナイト!」では夏らしい涼しげな限定アバターシリーズを各種ランキングや交換報酬として獲得することができます。限定アバター獲得を目指してイベントを周回しましょう。

「サマーミッドナイト!」の攻略情報

「サマーミッドナイト!」攻略チャート

イベントクエストを周回して「アイスクリーム」を集めよう!
集めた「アイスクリーム」を使用してランダム発生の限定クエスとに挑もう!
集めたポイントによってランキング!限定報酬を手に入れよう!

アイスクリーム集めは「堅忍の従鷹」で挑めるクエストが最高効率!

堅忍の従鷹

「アイスクリーム」集めは「深夜行(鷹)」を周回するのが最も効率が良いです。深夜行(鷹)の入場に必要な「堅忍の従鷹【夏夜】」はイベント支援モンスターパックを購入することで獲得できます。

また、「堅忍の従鷹【夏夜】」を所持していない場合は「深夜行1」を周回し「アイスクリーム」を溜めつつ、時限クエストの発生を待つことで多くのポイントを狙えるようにしましょう。

限定クエストは「時限クエスト4」が最高効率!

時限クエスト

「時限クエスト4」は最もアイスクリームの消費が大きく、300個必要になりますが、獲得できるポイントやゴールドは最も大きく、アイスクリーム1つによる獲得比率が最も大きいです。

なので、時限クエストが発生していない時に一気に貯めて、時限クエスト発生時に一気に使いましょう。

ブーストアイテムやボーナスタイムでイベントを有利に進めよう!

イベントアイテム

「サマーミッドナイト!」ではイベント周回を有利に行える各種アイテムやボーナスタイムが存在します。特に「イベントブーストパック」に付属する「夜光のメダル」があればイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため、ランクインを目指している方は確実に「夜光のメダル」を入手して効率よくイベントを周回しましょう。 

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記