【ミリモン】「燃ゆる炎の揺らめきは」の報酬と攻略情報情報

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「燃ゆる炎の揺らめきは」の報酬と攻略情報を掲載しています。「燃ゆる炎の揺らめきは」について知りたい情報のある方はこの記事を参考にしてみてください。

「燃ゆる炎の揺らめきは」の概要

イベントクエストを攻略して「清姫」を強化しよう

イベントバナー

「燃ゆる炎の揺らめきは」はイベント限定のアシストモンスターである「清姫」を育成することが目的です。イベント期間中の「清姫」の育成度合いに応じて、イベント終了後に交換できるアシストモンスター「清姫」のステータスが高くなります。効率よくイベントを周回して最強状態の「清姫」を獲得しましょう。

開催期間

開催期間 2020/8/7(金)〜2020/8/14(金)

「燃ゆる炎の揺らめきは」の報酬

限定のアシストモンスターが手に入る

清姫

「燃ゆる炎の揺らめきは」では限定のアシストモンスターである「清姫」が獲得可能です。「清姫」は毎ターン確率で味方全体に闇属性耐性を付与するアシストスキルを所持しているため「清姫」を編成すると闇属性の敵に対して有利に戦闘を行えます。

妖怪な限定アバターをゲット!

限定アバター

「燃ゆる炎の揺らめきは」では各種ランキング報酬とポイント交換で「燃ゆる炎の揺らめきは」限定の妖怪風なアバターがゲットできます。どれもここでしか入手できないものなので、気に入ったアバターがあれば獲得を目指して周回しましょう。

「燃ゆる炎の揺らめきは」攻略情報

「燃ゆる炎の揺らめきは」の攻略チャート

イベントトップページで「清姫」を受け取ろう!
「清姫」を編成してイベントクエストを攻略し「清睡蓮」を集めよう!
「清睡蓮」で「清姫」を限界突破!
3凸以上の「清姫」を編成して新エリアに挑戦!「清姫」の能力解放素材と装備鍛練素材をゲット!

「清姫」はイベントトップページから獲得

清姫

「燃ゆる炎の揺らめきは」の攻略で必須となる「清姫」はイベントトップページから獲得可能です。「清姫」がなければ「燃ゆる炎の揺らめきは」は始まらないため、まずは「清姫」を受け取りましょう。

イベントモンスター6凸パックでいきなり最大凸の「清姫」が手に入る!

イベントモンスター6凸パック

「燃ゆる炎の揺らめきは」ではイベント限定モンスター「清姫」を育成することが目的ですが、イベントモンスター6凸パックを購入すると最大凸状態である6凸の「清姫」が付属してきます。清姫を6凸まで育成すればあとは能力解放、装備鍛錬を行うだけです。素早くイベントを攻略したい方はイベントモンスター6凸パックを購入して一気にイベントを進めましょう。

「堅忍の従鷹【嫉妬】」がいればスタミナ消費0で時間の許す限りイベントを周回!

堅忍の従鷹

「燃ゆる炎の揺らめきは」にはイベント支援モンスターパックに付属する「堅忍の従鷹【嫉妬】」を編成している場合のみ挑戦することの出来るダンジョン「清炎睡蓮4<従鷹>【限凸素材】」と「深炎嫉妬3<従鷹>【解放鍛錬】」が存在します。これらのダンジョンはスタミナ消費無し且つ最高効率で周回できるダンジョンとなっているため「堅忍の従鷹【嫉妬】」を所持しているかいないかでは周回の効率が大きく変わります。

「燃ゆる炎の揺らめきは」をやり込む予定であればイベント支援モンスターパックに付属する「堅忍の従鷹【嫉妬】」を獲得しましょう。

ボーナスタイムとブーストアイテムを使いこなそう

ブーストアイテム

「燃ゆる炎の揺らめきは」ではイベントクエスとクリア時の獲得報酬を増やすボーナスタイムとブーストアイテムが存在します。これらの効果は重複し、最終的に通常の何倍もの報酬が獲得できるため、活かさない手はありません。特にイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるブーストアイテム「炎封晶」は、ランクインを目指す方必須のアイテムです。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記