【ミリモン】「聖域の掟」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「聖域の掟」の報酬と攻略情報を掲載しています。「聖域の掟」について知りたい情報のある方はこの記事を参考にしてみてください。

「聖域の掟」の概要

大量のポイントを集めて限定報酬の獲得やランクインを目指すイベント

イベントバナー

「聖域の掟」はイベント周回で手に入るポイントを集めて、限定報酬やランクインを目指すことが目的のイベントです。イベント支援アイテムや支援モンスターを活用して効率よく周回しましょう。

開催期間

開催期間 2020/7/24(金)〜2020/7/31(金)

「聖域の掟」の報酬

神聖な限定アバターをゲット!

限定アバター

「聖域の掟」ではポイント交換や各種ランキング報酬で神域にふさわしい神聖な限定アバターが獲得可能です。これらのアバターはこの機会を逃すと次にいつ入手できるようになるかわからないため、欲しいアバターがある方は全力でイベントを周回しましょう。

「聖域の掟」の攻略情報

「聖域の掟」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「聖域ポイント」と「交換ポイント」を集めよう!
クエスト内で手に入る「加護の水」と「聖域のハーブ」を合成することで「蒼の聖水」を作成!スペシャルステージに挑戦!

ブーストアイテムで最大8倍効率アップ!

ブーストアイテム

「聖域の掟」ではイベント限定のブーストアイテムを使用することで、最大で8倍までポイント獲得効率を上昇させることが可能です。ブーストアイテムの中でも特に「聖域の守護証」はイベント期間中常時獲得ポイントが2倍になるため、効率よくポイントを集めたい方は確実にイベントブーストパックを購入しておきましょう。

効率良い周回にはイベント支援モンスター必須!

堅忍の従鷹

「聖域の掟」は「堅忍の従鷹【聖域】」を編成している場合のみ挑戦できるステージが「聖域の境界4<従鷹>」が存在します。「聖域の境界4<従鷹>」はスタミナ消費無し且つ最高効率で「加護の水」と「聖域のハーブ」を集めることが可能です。「堅忍の従鷹【聖域】」を所持していない場合、周回に非常にたくさんのスタミナが必要となるため、効率よく周回したい方は必ず「イベント支援モンスターパック」を購入しておきましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記