【ミリモン】「果実と酒気」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「果実と酒気」の報酬と攻略情報を掲載しています。「果実と酒気」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「果実と酒気」の概要

ポイントを集めて報酬の獲得やランクインを目指そう!

イベントバナー

「果実と酒気」ではイベントクエストクリアで獲得できるポイントを集めて、報酬の獲得やランクインすることが目的です。効率よく周回して目標を達成しましょう。

開催期間

開催期間 2020/7/17(金)〜2020/7/24(金)

「果実と酒気」の報酬

アダルトな限定アバターが手に入る

限定アバター

「果実と酒気」では各種ランキング報酬とポイント交換で「果実と酒気」限定のアバターが獲得可能です。どれもこの機会を逃すと次入手できるのはいつになるかわからないため、お気に入りのアバターがあればこの機会に獲得しておきましょう。

「果実と酒気」の攻略情報

イベントクエストを攻略して「カクテル」を集めよう!
集めた「カクテル」を使用して高ポイントエリアに挑戦!超大量のポイントを獲得!

イベントアイテムを活用しよう

いべんと画像

「果実と酒気」ではブーストアイテムを活用することで効率よくイベントを周回することが可能です。特にイベントブーストパックに付属する「認定証」があればイベント期間中の獲得ポイントが常時2倍になるため、周回効率が大きく変わります。効率よく周回したい方や、ランクインを目指す方は必ずイベントブーストパックを購入しましょう。

イベント支援モンスターの活躍必須

従鷹

「果実と酒気」では「堅忍の従鷹【酒気】」を編成することで挑戦できるようになるクエスト「モダンバー4<従鷹>」が存在します。このクエストはスタミナ消費無し且つ最高効率でクエスとを周回することができるため、ランクインを目指す方は必ずイベント支援モンスターパックを購入して「堅忍の従鷹【酒気】」を獲得しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記