【ミリモン】「五光に咲夜は煌きて」の報酬と攻略情報

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「五光に咲夜は煌きて」についての報酬と攻略情報を掲載しています。「五光に咲夜は煌きて」について知りたい情報のある方はこの記事を参考にしてみてください。

「五光に咲夜は煌きて」の概要

ポイントを集めてランクインや限定の報酬獲得を目指すイベント

イベントバナー

「五光に咲夜は煌きて」はイベントクエストクリアで獲得できるポイントを大量に集め、ランクインや限定報酬を獲得することが目的のイベントです。各種報酬で「五光に咲夜は煌きて」限定のアバターやモンスター育成アイテムを入手することができるため、効率よく周回して報酬獲得を目指しましょう。

開催期間

開催期間 2020/7/10(金)〜2020/7/17(金)

「五光に咲夜は煌きて」の報酬

爽やかなオシャレアバターが手に入る

イベント画像

「五光に咲夜は煌きて」では各種ランキング報酬とポイント交換でイベント限定のアバターを入手することが可能です。この機会を逃すとこれらのアバターが次いつ入手できるかわからないため、お気に入りのアバターがあれば是非入手しておきましょう。

「五光に咲夜は煌きて」攻略情報

「五光に咲夜は煌きて」攻略チャート

イベントクエストを攻略して「花札」を集めよう!
集めた「花札」を使用して時限クエストに挑戦!超大量のポイントを獲得!

※時間限定クエストへの挑戦条件は確認でき次第更新します。

イベント支援モンスターがいるとスタミナ消費なし&最高効率で周回可能

従鷹

「五光に咲夜は煌きて」では、イベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【花札】」を編成していることが挑戦条件となるクエストが「幸運の前兆<従鷹>」存在します。「幸運の前兆<従鷹>」は消費スタミナ0且つ最高効率で「花札」を集めることができるため、イベント周回を圧倒的に楽にすることができます。

「五光に咲夜は煌きて」を全力で周回しようと思っている方は、イベント支援モンスターパックを購入して「幸運の前兆<従鷹>」を周回しましょう。

ブーストアイテムやボーナスタイムでイベントを有利に進めよう

イベントアイテム

「五光に咲夜は煌きて」ではイベント周回を有利に行える各種アイテムやボーナスタイムが存在します。特に「イベントブーストパック」に付属する「月の円盤」があればイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため、ランクインを目指している方は確実に「月の円盤」を入手して効率よくイベントを周回しましょう。

関連記事

    攻略メニュー