【ミリモン】「幸運と願いの池」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「幸運と願いの池」の報酬と攻略情報を掲載しています。「幸運と願いの池」についての情報を知りたい方はこの記事をご覧ください。

「幸運と願いの池」の概要

大量のポイントを集めて戦力強化素材や限定アバターをゲットするイベント!

イベントバナー

「幸運と願いの池」はイベントクエストを周回して大量のポイントを集め、集めたポイントで戦力強化に必要な素材交換や、限定アバターの獲得が目標のイベントです。

開催期間

開催期間 2020/6/26(金)〜2020/7/23(金)

「幸運と願いの池」の報酬

爽やかなオシャレアバターを手に入れよう!

限定アバター

「幸運と願いの池」ではポイント交換や各種ランキング報酬で「幸運と願いの池」限定の爽やかでオシャレな限定アバターが獲得できます。どれもこの機会にしか入手することができないため、気に入ったアバターがあれば是非入手しておきましょう。

「幸運と願いの池」の攻略情報

「幸運と願いの池」攻略チャート

イベントクエストを攻略して「睡蓮」を集めよう!
集めた「睡蓮」で高ポイントエリアに挑戦して大量のポイントを獲得!
「幸運の溜池」に挑んでジャックポットタイムを発動させよう!

ギルドメンバーと協力してジャックポットタイムを発生させよう

ジャックポット

「幸運と願いの池」では「幸運の溜池」クリア時、稀にジャックポットタイムが発動します。ジャックポットタイム発動中はギルドメンバー全員がランキングポイント&交換ポイントが大量出現する激レアクエストに挑戦可能です。

「幸運と願いの池」ではいかにジャックポットタイムを発動させ、激レアクエストをどれだけ周回できるかが攻略の鍵となっています。

「堅忍の従鷹【睡蓮】」がいればジャックポットタイム発動が楽

堅忍の従鷹

「幸運と願いの池」では、イベント支援モンスターパックに付属する「堅忍の従鷹【睡蓮】」の編成が必須となるクエストが存在します。このクエストはスタミナ消費無し且つ「睡蓮」を集める必要なくジャックポットタイムを発動させられるため、非常に効率よく各種ポイントを集められるようになります。

イベントアイテムを活用すると周回が何倍にも速くなる

イベントアイテム

イベント支援アイテムを活用すると、通常の何倍も効率よくイベントを周回できるようになります。特に「イベントブーストパック」に付属している「睡蓮メダル」を所持していると、イベント期間中獲得できる各種ポイント量が常に2倍になるため、所持しているかいないかでは2倍のポイント差がついてしまいます。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記