【ミリモン】「深淵の魔導書」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「深淵の魔導書」の報酬と攻略情報を掲載しています。「深淵の魔導書」の報酬や攻略情報を知りたい方はこの記事をご覧ください。

「深淵の魔導書」の概要

大量のポイントを集めて限定報酬獲得やランクインを目指すイベント

イベントバナー

「深淵の魔導書」ではイベントクエストをクリアすることで入手できるポイントを大量に集めてランキングへの入賞や各種限定報酬を獲得することが目的となっています。効率よくイベントを周回して目標達成を目指しましょう。

開催期間

開催期間 2020/6/19(金)〜2020/6/26(金)

「深淵の魔導書」の報酬

魔導でお洒落な限定アバターを手に入れよう

限定アバター

「深淵の魔導書」では各種ランキング報酬やポイント交換で、魔導でお洒落な限定アバターが獲得できます。どれも「深淵の魔導書」でしか入手できないものとなっているため、お気に入りのアバターがあればこの機会に入手しておきましょう。

「深淵の魔導書」の攻略情報

「深淵の魔導書」攻略チャート

イベントクエストを攻略して「魔導書」を集めよう!
集めた「魔導書」で高ポイントエリアに挑戦して大量のポイントを獲得!

ブーストアイテムを活用してイベントを有利に進めよう!

ブーストアイテム

「深淵の魔導書」ではイベント専用のブーストアイテムを活用することで効率よくイベントを周回することが可能です。中でも、「対深淵スペル」は所持しているだけでイベント期間中に獲得できるポイントが常に2倍になるため、特にランキング上位を目指している方には必須のアイテムとなっています。イベント専用のブーストアイテムを活用してライバルに差をつけましょう。

イベント支援モンスターがいればスタミナ消費無しで無限に周回可能!

堅忍の従鷹

「深淵の魔導書」ではイベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【魔導】」を編成していることが挑戦条件となるクエストが存在します。対象のクエストではスタミナ消費無し且つ最高効率で「魔導書」を大量ゲットすることができるため、「堅忍の従鷹【魔導】」無しで周回するよりも遥かにお得です。集めた大量の「魔導書」を利用して高ポイント獲得エリアにより多くの回数チャレンジしましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記