【ミリモン】幸運の宝箱のメリットと仕様を解説

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)で開催されているイベント、幸運の宝箱のメリットと仕様を解説しています。幸運の宝箱って何?どうやって開ければいいの?など、幸運の宝箱について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

幸運の宝箱のメリット

モンスターや装備、超大量のクリスタルの入手が可能

幸運の宝箱

幸運の宝箱では確実に大量の無料ガチャ券が入手可能です。宝物庫の鍵を購入することで宝物庫内の宝箱を開けることができます。一番当たりの宝箱ではなんと5000万クリスタル相当のガチャ券が入手できます。

宝箱の中身は10個ある内からランダムで決定され、被りがないため10個全ての宝箱を開ければ宝物庫内の全ての報酬を入手することが可能です。

幸運の宝箱の仕様

宝箱の鍵の購入が必要

鍵

幸運の宝箱を開けるためには宝物庫に対応した鍵が必要です。宝物庫に対応した宝箱の鍵は宝物庫選択後、イベントページ下部から購入することができます。

購入した鍵は対応する宝物庫の宝箱のみ開封可能

宝箱

購入した宝箱の鍵は対応する宝物庫以外での使用ができません。必ず目当ての宝物庫の鍵か確認してから購入しましょう。

10個の報酬がランダムに出現

報酬

各宝物庫ごとに10個の報酬が設定されています。宝箱を開けた際に10個の報酬のうち一つを獲得でき、次回以降宝箱を開けた際にその報酬は出現しなくなります。

各宝物庫の宝箱を10個開ければ確実に欲しいアイテムが手に入る

宝物庫

各宝物庫内には10個の宝箱が存在します。一度入手した報酬は他の宝箱から登場しなくなるため、宝物庫内に10個ある宝箱を全て開けると確実に宝物庫内の全てのアイテムを獲得することが可能です。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記