【ミリモン】「季節外れの紅模様」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「季節外れの紅模様」について、報酬と攻略情報を掲載しています。「季節外れの紅模様」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「季節外れの紅模様」の概要

限定アシストモンスターを入手、育成しよう!

イベントバナー

「季節外れの紅模様」では、イベントトップページから入手できるイベント限定アシストモンスター「紅葉」を育成することが目的です。「紅葉」は育成状態に応じて発動するアシストスキルが強力になっていくため、効率よくイベントを周回して、より強力な「紅葉」へと育成しましょう。

開催期間

開催期間 2020/5/15(金)〜2020/5/22(金)

「季節外れの紅模様」限定報酬

敵の火属性耐性を減少させるアシストモンスター

紅葉

「季節外れの紅模様」で手に入るアシストモンスター「紅葉」は、毎ターン確率で敵の火属性耐性を減少後、敵ランダム2体に火属性攻撃を行うアシストスキルを所持するモンスターです。「紅葉」はアシストモンスターであるため、味方の行動に追加して行動できることから、特に火属性攻撃スキルを所持するモンスターとの相性が良いです。

紅葉舞う限定アバター

限定アバター

「季節外れの紅模様」では、各種ランキング報酬やポイント交換で「季節外れの紅模様」限定のアバターをゲットすることができます。どれも「季節外れの紅模様」でしか入手できない限定アバターであるため、効率よくイベントを周回して獲得を目指しましょう。

「季節外れの紅模様」の攻略情報

「季節外れの紅模様」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「紅もみじ」を集めよう!
「紅もみじ」でアシストモンスター「紅葉」を限凸強化!
3凸以上に育成したアシストモンスター「紅葉」を編成して新エリアに挑戦!「紅葉」の能力解放素材である「紅葉」と、装備鍛錬素材である「紅葉のお札」が入手できるぞ!これらを使ってさらに「紅葉」を強化しよう!

イベント支援モンスターパックを活用して効率よく各種素材を集めよう

堅忍の従鷹

「季節外れの紅模様」では、イベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【紅葉】」を編成することで挑戦可能なクエストが2種類存在します。「異紅葉場4<従鷹>」では「紅葉」の限凸素材を最高効率で入手可能です。「異界紅葉3<従鷹>」では「紅葉」の能力解放素材、装備鍛錬素材を最高効率で入手可能です。

どちらのクエストも、その2つを周回するだけで「紅葉」を最高効率で強化することができるため、素早くイベント周回を終えたい方は、イベント支援モンスターパックの購入を検討しましょう。

イベントモンスター6凸パックでいきなり6凸「深紅葉姫 紅葉」ゲット!

紅葉

「季節外れの紅模様」で購入できる、イベントモンスター6凸パックは、なんと6凸状態の「深紅葉姫 紅葉」をいきなり獲得することができます。そのため、イベントモンスター6凸パックを購入すればあとは「紅葉」の能力解放、装備鍛錬を行うだけで最強状態の「紅葉」を育成することができます。

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記