【ミリモン】「朝露と植物標本」の報酬と攻略情報

◆魔法科コラボ開催中!情報を確認しよう!
「魔法科」×「ミリモン」コラボ情報まとめ

◆魔法科コラボイベントクエストスタート!
「謎の美少女留学生 アンジェリーナ=クドウ=シールズ」

◆最新装備アストライオスシリーズ登場!
最強装備ランキング

◆ギルバトスターティングガイド掲載スタート!
ギルドバトル解説一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるイベントクエスト「朝露と植物標本」の報酬と攻略情報を掲載しています。「朝露と植物標本」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「朝露と植物標本」の概要

ポイントを大量にゲットしてランクインや限定報酬を獲得しよう

イベントバナー

「朝露と植物標本」では、イベントクエストを周回することで手に入るポイントを集めて、ランクインや、限定報酬を獲得することが目的です。ギルドメンバーと協力して効率よくイベントを周回し、目標達成を目指しましょう。

開催期間

開催期間 2020/5/8(金)〜2020/5/15(金)

「朝露と植物標本」の報酬

おしゃれで綺麗な限定アバターを手に入れよう!

限定アバター

「朝露と植物標本」では、このイベント限定のアバターを各種ランキング報酬、ポイント交換で入手することが可能です。どれもこの機会でしか入手できないため、気に入ったアバターは必ず入手しておきましょう。

「朝露と植物標本」の限定報酬

「朝露と植物標本」の攻略チャート

イベントクエストをクリアして「レッドフラワー」と「標本額縁」を集めよう!
「レッドフラワー」と「標本額縁」を合成して「レッドフラワー標本」を入手!
「レッドフラワー標本」を消費して挑戦できるスペシャルステージで、大量のポイントを獲得しよう!

「植物園1」でボーナスタイムを発動させてから「ヴィーネの挑戦」「さらにヴィーネの挑戦」でポイントを大量に稼ごう!

ボーナスタイム

「朝露と植物標本」では、イベントクエストクリア時に確率でボーナスタイムが発動します。ボーナスタイム発動中はクエストクリア時に獲得できるポイントが2倍になるため、挑戦する際に「花束標本」や「レッドフラワー標本」が必要となる「ヴィーネの挑戦」と「さらにヴィーネの挑戦」を周回する際には、ボーナスタイムを発動させた状態で挑むようにしましょう。

イベントアイテム、モンスターを活用してもっと効率よく周回しよう

「朝露と植物標本」では所持していることで期間中の獲得ポイントが常時2倍になる「植物園職員証」と、使用から20分間獲得ポイントが2倍になる「森の栄養水」が存在します。これらはボーナスタイムの倍率と組み合わせることができるため、さらに効率よくイベントの周回が可能です。

また、イベント支援モンスターパックに付属する「堅忍の従鷹【雅花】」をパーティーに編成すると、スタミナ消費無し且つ最高効率で「レッドフラワー」と「標本額縁」を集めることができるクエスト「植物園5」に挑戦することが可能です。

これらのイベント専用アイテムを活用して、さらに効率よくイベントを周回して報酬の獲得やランクインを目指しましょう。

関連記事

主人公装備とは?主人公装備を解説!
2020.04.06 15:23 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「朝露と植物標本」の報酬と攻略情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る