【ミリモン】「開園!ミリモンランド」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるイベント「開園!ミリモンランド」の報酬と攻略情報を掲載しています。「開園!ミリモンランド」について知りたい情報のある方はこの記事を参考にしてください。

「開園!ミリモンランド」の概要

大量のポイントを集めてランクインや報酬の獲得を目指すイベント

イベントバナー

「開園!ミリモンランド」はイベントクエストを周回して手に入るポイントを大量に集めて、限定報酬の獲得やランクインを目指すことが目標のイベントです。効率よく周回して大量のポイントゲットを目指しましょう!

開催期間

開催期間 2020/4/3(金)〜2020/4/10(金)

「開園!ミリモンランド」限定報酬

夢の国なアバターが手に入る!

イベント限定アバター

「開園!ミリモンランド」ではポイント交換や各種ランキング報酬で夢の国にぴったりな限定アバターを獲得することができます。

どれも「開園!ミリモンランド」でしか入手することのできないアバターですので、この機会に入手しておきましょう!

「開園!ミリモンランド」の攻略情報

「開園!ミリモンランド」の攻略チャート

イベントクエストを周回して「アトラクションチケット」を集めよう!
「アトラクションチケット」を利用して高ポイントエリアに挑戦、大量のポイントをゲット!

ミリオンアトラクション(従鷹)で効率よくアトラクションチケットを集めよう!

従鷹

「開園!ミリモンランド」では高ポイントエリアに挑戦するために「アトラクションチケット」が必要です。「アトラクションチケット」集めは、ミリオンアトラクション(従鷹)を周回することで最も効率よく集めることができるため、イベント支援モンスターパックに付属する「堅忍の従鷹【遊園】」を手に入れて効率よく「アトラクションチケット」を集めましょう。

ボーナスを発動させて高ポイントエリアに挑戦!

イベントアイテム

「開園!ミリモンランド」では高ポイントエリアを周回することで効率よくイベントポイントを集めることが可能です。高ポイントエリアに挑戦するためには「アトラクションチケット」が必要になるため、イベントアイテムやボーナスタイムを発生させてから高ポイントエリアに挑戦し、一周当たりの獲得ポイントをできるだけ高めて挑戦しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記