【ミリモン】選べる限定交換所のメリットと交換券の入手方法を紹介!

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)における選べる限定交換所を利用するメリットと、交換に必要な交換券の入手方法を紹介しています。選べる皇種交換所について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

選べる限定交換所のメリット

好きな皇種の育成素材を選んで入手できる!

選べる限定交換所

選べる限定交換所では交換券と皇種の育成素材である各コア、スピリットを交換することが可能です。好きなモンスターの育成素材を確実に入手できるため、選べる限定交換所を活用することで必ず強くなることができます。

専用モンスター装備や結晶も交換可能!

専用装備

選べる限定交換所では皇種専用モンスター装備や、皇種専用モンスター装備を強化するために必要な各結晶も交換することが可能です。

交換券の入手方法

限定パックから入手!

限定パック

選べる限定交換所で必要となる交換券は期間限定パックの特典として入手することが可能です。期間限定パックには交換券の他にも皇種の進化に必要な「進化の聖杯」や大量のガチャ券が付属することもあるため、ショップメニューから限定パックを確認して買い逃しの無いようにしましょう。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記