【ミリモン】「朧桜に華は舞う」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるイベント「朧桜に華は舞う」の報酬と攻略情報を掲載しています。「朧桜に華は舞う」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「朧桜に華は舞う」の概要

イベントクエストを周回してアシストモンスター「絡新婦」を育成しよう

イベントバナー

「朧桜に華は舞う」ではイベントクエストを周回してイベント限定のアシストモンスター「絡新婦」を育成することが目的です。

イベント期間中の「絡新婦」の育成状況に応じて、イベント終了後に手に入るアシストモンスター「絡新婦」のアシストスキルが強力になるため、できる限り「絡新婦」を育成して心強い仲間にしましょう。

開催期間

開催期間 2020/3/27(金)〜2020/4/3(金)

「朧桜に華は舞う」の報酬

水属性のアシストスキルを発動するアシストモンスター

「朧桜に華は舞う」終了後に入手できるアシストモンスター「絡新婦」は毎ターン確率で、味方全員の水属性耐性上昇、敵ランダム2体に水属性魔法攻撃を行うアシストスキルを所持しています。

この効果はパーティーメンバーとは別に追加の発動となるため、編成していれば有利になること間違いなしです。

お花見気分を味わえる限定アバター

限定アバター

「朧桜に華は舞う」ではポイント交換や各種ランキング報酬で「朧桜に華は舞う」限定のアバターを入手することが可能うです。春にぴったりなアバターを装備して、自粛ムードのお花見をミリモンで楽しみましょう!

「朧桜に華は舞う」の攻略情報

イベントクエストを周回して「女郎の盃」を集め、「絡新婦」を限界突破!
「絡新婦」を3凸させるとスペシャルステージへ行けるように!能力解放に必要な「絡新婦」と「女郎のお屠蘇」を集めて「絡新婦」をどんどん強化しよう!
イベント終了後、「絡新婦」の育成状況に応じたアシストモンスター「絡新婦」をゲット!

イベント支援モンスターパックを購入して効率よく周回しよう!

堅忍の従鷹

「朧桜に華は舞う」ではイベント支援モンスターパックの購入で手に入るイベント支援モンスター「堅忍の従鷹【朧月】」を使用することで入場できるクエストが2つあります。

そのため、「朧桜に華は舞う」では普段のイベントよりも「堅忍の従鷹【朧月】」の活躍範囲が広く、お得に周回することが可能です。

6凸状態からスタートできる!

イベント支援

「朧桜に華は舞う」ではイベントモンスター6凸パックを購入することで、6凸状態の「絡新婦」を獲得できます。6凸状態の「絡新婦」を入手すればあとは能力解放と装備鍛錬だけでイベントを進めることができるため、非常に素早やくイベントを完了することが可能です。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記