【ミリモン】「赤竜討伐任務」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるイベントクエスト「赤竜討伐任務」の報酬と攻略情報を掲載しています。「赤竜討伐任務」についての情報を知りたい方はこの記事をご覧ください。

「赤竜討伐任務」の概要

大量のポイントを集めて限定アバターの獲得やランクインを目指すイベント

イベントバナー

「赤竜討伐任務」ではイベントクエストを周回することで手に入るポイントを集めて、「赤竜討伐任務」限定アバターの獲得や、ランクインを目指すイベントクエストです。

イベント専用アイテムなどを活用して効率よく周回しましょう。

開催期間

開催期間 2020/3/20(金)〜2020/3/27(金)

「赤竜討伐任務」の限定報酬

カッコ良くて強そうな限定アバターを獲得しよう!

限定アバター

「赤竜討伐任務」ではポイント交換や各種ランキング報酬でカッコ良くて強そうな「赤竜討伐任務」限定のアバターを獲得することが可能です。

「赤竜討伐任務」で手に入るアバターはここでしか手に入らないものばかりなので、是非ともこの機会に入手しておきましょう。

「赤竜討伐任務」の攻略情報

「赤竜討伐任務」攻略チャート

イベントクエストを周回して「赤竜の革」と「赤竜の火袋」を集めよう!
集めた「赤竜の革」と「赤竜の火袋」を合成して「赤竜の鎧」を作成!スペシャルステージに挑戦!
「赤竜討伐」内でごく稀に手に入る「赤竜の鉄爪」を「赤竜の鎧」と合成すると「赤竜の上鎧」をゲット!さらに獲得ポイントの多い「S赤竜討伐」への挑戦が可能に!

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記