【ミリモン】「お礼は白妙に」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるイベントクエスト「お礼は白妙に」の報酬と攻略情報を掲載しています。「お礼は白妙に」についての情報を知りたい方はこの記事をご覧ください。

「お礼は白妙に」の概要

2週間開催のビッグイベント!

イベントバナー

「お礼は白妙に」は2週間にわたって開催されるビッグイベントです。2週目からは1週目よりも追加要素が増えるため、しっかりと1週目から周回して2週目に備えましょう。

開催期間

開催期間 2020/3/6(金)〜2020/3/20(金)

「お礼は白妙に」の報酬

白いパティシエアバターをゲット!

イベント画像

「お礼は白妙に」ではポイント交換や各種ランキング報酬でホワイトデーにぴったりな白いパティシエアバターを獲得できます。どれも「お礼は白妙に」以外では入手できないため、欲しい方は確実に手に入れておきましょう。

「お礼は白妙に」の攻略情報

「お礼は白妙に」の攻略チャート

イベントトップでイベントチケットを受け取ろう!
イベントチケットを消費してクエストを攻略!レイドボス「ジャックポット」を呼び出そう!
ジャックポットタイム中は「ホワイトチョコ」が大量に出現する激レアクエストに挑戦可能!

まずはイベントトップページで「イベントチケット」を受け取ろう!

イベントがぞう

「お礼は白妙に」では各種クエストに挑戦するために「イベントチケット」が必要になります。「イベントチケット」はイベントトップページから受け取ることができるため、まずは「イベントチケット」を入手しましょう。

追加の「イベントチケット」はミッションクリアで獲得!

イベント画像

「お礼は白妙に」のクエスト挑戦に必要な「イベントチケット」は、イベントクエストのミッション報酬で追加分を獲得することが可能です。ミッションはギルド倉庫に「ホワイトチョコ」を一定数預けることで出現する高難易度ステージをクリアすることで達成となります。

ギルド倉庫に「ホワイトチョコ」を預けてクエストを解放しよう!

ギルド倉庫

「お礼は白妙に」では、ギルド倉庫に「ホワイトチョコ」を預けた数に応じて高難易度ステージが開放されていきます。ギルドメンバーと強力して全クエストの開放を目指しましょう。

「ジャックポットタイム」を発動させてから「ホワイトチョコ」を集めよう!

ジャックポット

「お礼は白妙に」では「ホワイトチョコ」とポイントが大量に獲得できるクエストに挑戦できる「ジャックポットタイム」が存在します。「ジャックポットタイム」は発生対象となるクエストをクリアすると一定確率で発生します。

まずは「ジャックポットタイム」を発生させて、効率よくポイントと「ホワイトチョコ」を集めましょう。

「堅忍の従鷹」は必須!

堅忍

「お礼は白妙に」ではクエスト挑戦の際に「イベントチケット」が必要になる関係上、一日にイベントに挑戦できる回数が限られています。

しかし「堅忍の従鷹」が必要なクエスト「ハイブリッド(従鷹)」は「イベントチケット」を消費することなく周回し、「ジャックポット」を一日に何度でも召喚することが可能です。

イベント報酬の獲得を目指す方はイベント支援モンスターパックに同梱の「堅忍の従鷹」を必ず入手してからイベントに挑戦しましょう。

高難度クエストがクリアできない時は特攻モンスターに頼ってみよう

ゴースト

「お礼は白妙に」の高難度クエストの敵は非常に強力です。もしクリアできない場合はイベント特攻パックに同梱されている「白ちょこゴースト」をパーティーに編成してみましょう。イベント特攻モンスターがイベント攻略の手助けとなってくれます。

2週目の追加クエストクリアで過去アバターゲット!

イベント画像

「お礼は白妙に」の2週目で追加された要素として「ホワイトブーケ」を集めると「ホワイトデースペシャル」8~10と「ご褒美クエスト」に挑戦することが可能となりました。

「ご褒美クエスト」をクリアすると、過去に登場したアバターと交換可能なチケットが入手できます。この機会に取り逃がしたあのアバターを手に入れましょう!

関連記事

コメント

2 名無しさん

ミッションのイベントクエストでチャレンジ達成すると獲得できますよ!

1 名無しさん

イベントチケットが無くなってイベ出来なくなってしまったのですが、どうしたらいいのでしょうか?😢 特定のクエストでチケットがもらえると詳細に記載がありましたが、特定のクエストというのもどれの事だか分からず困ってます。アバ欲しいので無知な初心者をお助け下さい‪( ;ᯅ; )‬

    攻略メニュー

    権利表記