【ミリモン】「ミリモンひなまつり2020」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるイベントクエスト「ミリモンひなまつり2020」の報酬と攻略情報を掲載しています。「ミリモンひなまつり2020」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「ミリモンひなまつり2020」の概要

大量のポイントを集めて報酬の獲得を目指そう!

イベントバナー

「ミリモンひなまつり2020」ではイベントクエストを周回することで手に入るポイントを集めて限定報酬の獲得やランキングの入手を目指すことが目的となるイベントです。効率よく周回してポイントを集め、限定アバターを獲得しましょう!

和楽器を集めて限定アバターゲット!

「ミリモンひなまつり2020」ではクエスト中に手に入る「和楽器」を全5種類揃えることで、追加の限定アバターを獲得することが可能です。「和楽器」は出現しやすいエリアと出現しにくいエリアがあるため、必要に応じて周回するエリアを選択しましょう。

開催期間

開催期間 2020/2/28(金)〜2020/3/6(金)

「ミリモンひなまつり2020」の限定報酬

ひなまつりを堪能できる限定アバター!

限定アバター

「ミリモンひなまつり2020」では、ひなまつりを堪能できる限定アバターが手に入ります。どれもこの機会を逃すと入手することが困難なため、この機会に是非獲得しておきましょう!

「ミリモンひなまつり2020」攻略情報

「ミリモンひなまつり2020」攻略チャート

イベントクエストを周回して「ひな人形」を集めよう!
集めた「ひな人形」を使って皇ポイントエリアに挑戦!
各エリアに出現する「和楽器」を全て集めることでさらに限定アバターを獲得しよう!

ひな人形集めはひな祭り!!!!が最高効率

堅忍の従鷹

高ポイントエリアに入場する際に必要となる「ひな人形」は「ひな祭り!!!!」を周回することで最も効率よく集めることが可能です。

「ひな祭り!!!!」に入場するためには「堅忍の従鷹」が必要となるため、イベント支援モンスターパックを購入して「堅忍の従鷹」を獲得、効率よくイベントを周回しましょう。

ギルドメンバーと協力して進めよう!

ギルド

「ミリモンひなまつり2020」では、ギルド倉庫で各種イベントアイテムをギルドメンバーと受け渡しすることが可能です。イベント周回で余ったアイテムをギルドメンバー同士でやりとりして効率よくイベントを進めましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記