【ミリモン】「東の国のお祭り騒ぎ!」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるイベントクエスト「東の国のお祭り騒ぎ!」の報酬と攻略情報を掲載しています。「東の国のお祭り騒ぎ!」について知りたい情報のある方はこの記事を参考にしてください。

「東の国のお祭り騒ぎ!」の概要

大量のポイントを集めて限定報酬の獲得やランクインを目指すイベント

イベントバナー

「東の国のお祭り騒ぎ!」はイベントクエストを周回することで入手できるポイントを大量に獲得し、「東の国のお祭り騒ぎ!」限定の報酬やランクインを目指すイベントです。

効率よく周回して目標を達成しましょう。

開催期間

開催期間 2020/2/14(金)〜2020/2/21(金)

「東の国のお祭り騒ぎ!」限定報酬

チャイナな限定アバターをゲット!

限定アバター

「東の国のお祭り騒ぎ!」ではポイント交換や各種ランキング報酬として、中華風の限定アバターを獲得することが可能です。どのアバターも「東の国のお祭り騒ぎ!」でしか入手できないものなので、是非この機会に入手しておきましょう!

「東の国のお祭り騒ぎ!」の攻略情報

「東の国のお祭り騒ぎ!」の攻略チャート

イベントクエストをクリアして「鬼ノ灯火」を集めよう!
「鬼の灯火」を利用することで高ポイントエリア挑戦可能!クエストクリアで超大量のポイントを獲得しよう!

「東国祭4」の周回が最高効率!

堅忍の従鷹

「東の国のお祭り騒ぎ!」では超大量のポイント獲得できるクエストに挑戦するために「鬼の灯火」が必要になりますが、「東国祭4」を周回することで最も効率よく「鬼の灯火」を集めることが可能です。

「東国祭4」に挑戦するためには「堅忍の従鷹」が必要になるため、イベント支援モンスターパックを購入して、効率よくイベントを周回しましょう。

「堅忍の従鷹」を所持していないなら「東国祭2」を周回しよう!

「堅忍の従鷹」を所持していない場合は「東国祭2」を周回することで、スタミナ効率と時間効率のバランスよく周回することが可能です。一週あたりの「鬼の灯火」獲得量がもっとも多いのは「東国祭3」ですが、消費スタミナに対して獲得できる「鬼の灯火」の量は少ないです。

そのため、時間第一!消費スタミナが多くても構わない!という場合は「東国祭3」、どんなに時間がかかってもスタミナ消費は少ない方がいい!という方は「東国祭1」、「堅忍の従鷹」を所持していないがそれでも効率よく周回したい!という方は「東国祭2」を周回して「鬼の灯火」を集めましょう!

クエスト名 消費スタミナ 鬼の灯火量
東国祭1 0
東国祭2 10
東国祭3 50
東国祭4 0

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記