【ミリモン】「魔導と科学の研究者」の報酬と攻略情報

◆新皇種が登場!
戦乱悪狂神アレスの評価とステータス

◆開催中のイベント情報を確認!
「銀狼と雪熱」の報酬と攻略情報

◆ギルバトスターティングガイド掲載スタート!
ギルドバトル解説一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「魔導と科学の研究者」の報酬と攻略情報について掲載しています。「魔導と科学の研究者」について知りたい情報のある方はこの記事を参考にしてください。

「魔導と科学の研究者」の概要

大量のポイントを集めて報酬獲得を目指すイベント

イベントバナー

「魔導と科学の研究者」はクエスト周回で手に入るポイントを大量に集めて報酬の獲得を目指すイベントです。「魔導と科学の研究者」ではクエストごとに獲得できるポイント量が異なるため、自分に合ったクエストを周回して効率良くポイントを稼ぎましょう。

開催期間

開催期間 2020/1/24(金)〜2020/1/31(金)

「魔導と科学の研究者」の報酬

魔導で科学なおしゃれアバターを手に入れよう!

限定アバター

「魔導と科学の研究者」ではクエストを周回することで手に入るポイントを集めて、ポイント交換やランクイン報酬として、魔導で科学な限定アバターを獲得することが可能です。どのアバターもここでしか入手の機会はないため、限定アバターが気になる方は是非イベントを周回して獲得を目指しましょう。

「魔導と科学の研究者」の攻略情報

イベントクエストを周回して「賢者の涙」を集めよう!
「賢者の涙」を使用して「共鳴の虚」「共鳴の深淵」「原初の鳴」のいずれかに挑戦しよう!クエストによって獲得できるポイントや確率が異なります。

「賢者の涙」集めは「魔科学遺跡4(従鷹)」が最高効率

堅忍の従鷹

「賢者の涙」集めの際は「魔科学遺跡4(従鷹)」を周回すると、最も効率よく周回し、「賢者の涙」を獲得することが可能です。「堅忍の従鷹(魔科)」はイベント支援モンスターパックを購入することで獲得することができます。イベントを最高効率で周回したい方は是非購入しておきましょう。

「賢者の涙」集めは「魔科学遺跡2」を周回しよう(堅忍の従鷹を所持していない場合)

賢者の涙

「賢者の涙」集めには「魔科学遺跡2」を周回することで、最もスタミナ効率と時間効率のバランスよく周回することが可能です。ドロップ数では「魔科学遺跡3」を周回するのが最も効率が良いですが、消費スタミナが50であるため、スタミナ効率が非常に悪いです。「堅忍の従鷹(魔科)」を所持していない場合は「魔科学遺跡2」を周回しましょう。

ステージ名 消費スタミナ 賢者の涙獲得量
魔科学遺跡1 0 0~1
魔科学遺跡2 10 9~11
魔科学遺跡3 50 15~20
魔科学遺跡4(従鷹) 0 15~20

「共鳴の虚」を周回しよう!

共鳴の虚

「賢者の涙」を使用して挑戦することのできるステージでは、「共鳴の虚」が最も消費する「賢者の涙」1つ辺りの獲得ポイントが大きくなるため、「賢者の涙」を節約しながら周回を行うことが可能です。

イベント攻略アイテムを活用しても「賢者の涙」の獲得には一定の時間がかかるため、ポイント獲得には「共鳴の虚」を周回しましょう。

ステージ名 賢者の涙数消費 賢者の涙1辺りの獲得ポイント
共鳴の虚 10 505
共鳴の深淵 50 200
原初の鳴 100 155

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「魔導と科学の研究者」の報酬と攻略情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る