【ミリモン】オーラ体の効果と育成方法

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)における、主人公装備の部位の一つである、オーラ体の効果や育成方法などについて紹介しています。オーラ体についての情報を知りたい方はこの記事を参考にしてください。

オーラ体の効果

味方全体のステータスを強化する装備

オーラ体とは 画像
オーラ体シリーズの装備は戦闘開始時に味方全体のステータスを強化するパッシブスキルを所持しています

オーラ体のパッシブスキルはパーティー全体に影響があるため、戦闘を有利に進める上で欠かせない装備です。どのステータスを強化するかは装備ごとに異なるため、自分のパーティーにあったオーラ体を装備しましょう。

オーラ体一覧

オーラ体の育成方法

パッシブ強化からスキルを強化できる

オーラ体の育成方法

オーラ体のパッシブスキルは装備メニューのパッシブ強化で行えます。パッシブ強化の素材として、同じオーラ体装備が複数必要です。

オーラ体の入手方法

スタミナガチャや装備コイン交換で入手できる

オーラ体入手方法
オーラ体シリーズの装備はスタミナガチャ及び装備コイン交換所などで入手可能です。スタミナガチャを毎日回して入手するか、コインが貯まったら交換するのも良いでしょう。

▶今引くべきガチャはどれ?おすすめガチャ紹介!

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記