【ミリモン】「はらぺこケーキナイトメア」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)におけるイベントクエスト「はらぺこケーキナイトメア」の報酬と攻略情報を掲載しています。「はらぺこケーキナイトメア」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「はらぺこケーキナイトメア」の概要

大量のポイントを集めてランクインや報酬の獲得を目指すイベント

イベントバナー

「はらぺこケーキナイトメア」はイベントクエストを周回し、大量のポイントを集めてイベント限定のアバターと交換したり、ランクインを目指したりすることが目的のイベントです。

ギルドメンバーと協力したり、イベント攻略アイテムを利用することでポイントを稼ぎ易くなるため、効率の良い周回方法を見つけ、限定アバターの入手やランクインを目指しましょう!

開催期間

開催期間 2020/1/10(金)〜2020/1/17(金)

「はらぺこケーキナイトメア」の報酬について

キュートでファンシーな限定アバターが手に入る!

限定アバター

「はらぺこケーキナイトメア」ではポイント交換や各種ランキング報酬で、キュートでファンシーな限定アバターを獲得することが可能です。この機会限定のレアなアバターを是非とも入手しましょう。

「はらぺこケーキナイトメア」の攻略情報

「はらぺこケーキナイトメア」の攻略フロー

イベントクエストを攻略して各種ポイントを集めよう!
クエスト中稀に手に入る「はらぺこケーキ」を分解するとスペシャルステージに挑戦できる「鍵」を入手!
スペシャルステージに挑戦して大量のポイントを獲得しよう!
集めたポイントで限定報酬をゲット!

「お菓子の国で4」の周回が最高効率!

堅忍の従鷹

「はらぺこケーキナイトメア」でも、「堅忍の従鷹」が必要となる「お菓子の国で4」を周回することで最も効率良くイベントアイテムやポイントを集めることが可能です。「お菓子の国で4」の入場に必要な「堅忍の従鷹【甘党】」はイベント支援モンスターパックに付属しています。効率よくイベント周回したい場合は確実に入手しておきましょう。

「堅忍の従鷹」がない場合は「お菓子の国で3」を周回しよう!

「堅忍の従鷹【甘党】」を所持していない場合は「お菓子の国で3」を周回しましょう。それぞれの「お菓子の国」クエストは消費スタミナや、獲得ポイント、獲得アイテム量が異なります。その中でも「お菓子の国で4」以外では「お菓子の国で3」が消費スタミナに対して獲得できるアイテム量が最も優れているため、「お菓子の国で3」を中心に周回するのがおすすめです。

ステージ 消費スタミナ はらぺこケーキ 黄金のはらぺこケーキ
お菓子の国で1 0 1/5程度 落ちない
お菓子の国で2 10 3~5個 1/10程度
お菓子の国で3 50 6~9個 1/1程度

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記