【ミリモン】「聖夜と狐と妖怪と」の攻略情報

◆新モンスター&装備情報
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)におけるイベントクエスト「聖夜と狐と妖怪と」について掲載しています。「聖夜と狐と妖怪と」について知りたい情報のある方はこの記事を参考にしてください。

「聖夜と狐と妖怪と」の概要

「玉藻の前」を育成するイベント!

イベントバナー

「聖夜と狐と妖怪と」ではイベント限定のアシストモンスターの「玉藻の前」を獲得することができます。イベント期間中に出来るだけ育成して強力なアシストモンスターにしましょう。

開催期間

開催期間 2019/12/20(金)〜2019/12/27(金)

「聖夜と狐と妖怪と」限定報酬について

攻撃と耐性上昇を行えるアシストモンスター

玉藻の前

「玉藻の前」は闇属性での攻撃と味方全体の闇属性耐性上昇を行うことのできるアシストモンスターです。イベントでの育成状況によって効果が強力に成長していくため、できる限り育成を進めて強力な「玉藻の前」にしましょう。

聖夜な限定アバターが手に入る!

限定アバター

「聖夜と狐と妖怪と」では聖夜をイメージした限定アバターを獲得することが可能です。ランキング報酬やポイント交換で獲得することができるため、効率よく周回して限定アバターをゲットしましょう。

「聖夜と狐と妖怪と」の攻略情報

「聖夜と狐と妖怪と」の攻略チャート

イベントクエストを周回して「クリスマスリーシュ」を集めよう!
「クリスマスリーシュ」を使って「玉藻の前」を限凸!
3凸以上の「玉藻の前」を編成して新エリアに挑戦!
新エリアで入手できる「玉藻の前」と「クリスマスキャップ」で能力解放&装備鍛錬!

イベントモンスター6凸パックで素材集めを省略!

玉藻の前

イベントモンスター6凸パックには6凸状態の「玉藻の前」が付属しています。そのため、「玉藻の前」の凸素材を集める必要なく、能力解放素材、限凸素材集めを開始することが可能です。

イベント周回の時間を節約したい方は購入を検討すると良いでしょう。

イベント支援モンスターパックが普段よりも活躍!

堅忍の従鷹

今回のイベント「聖夜と狐と妖怪と」では、イベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【聖夜】」が必要なクエストが二つあるため、普段よりも活躍する場面が多いです。

イベントを効率良く周回したい方はパックの購入を検討してみると良いでしょう。

「聖夜めぐり2」を周回しよう!

イベントパックを購入していない場合は「聖夜めぐり2」を周回しましょう。消費スタミナ、時間効率共に「聖夜めぐり1」、「聖夜めぐり3」と比較して優れているため、優先して周回しましょう。

ステージ 消費スタミナ
聖夜めぐり1 0 0~2
聖夜めぐり2 10 10~12
聖夜めぐり3 50 16~20

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記