【ミリモン】「星焔の灯」の報酬と攻略情報

ミリオンモンスター におけるイベントクエスト「星焔の灯」の報酬と攻略情報を掲載しています。「星焔の灯」についての情報を確認したい方はこの記事を参考にしてください。

「星焔の灯」の概要

大量のポイントと報酬の獲得が目標

イベントバナー

「星焔の灯」ではイベントクエストをクリアすることで手に入るポイントを集めて、モンスターの育成素材や限定アバターを獲得することが目的のイベントクエストです。

効率よく周回して限定報酬の獲得を目指しましょう。

開催期間

開催期間 2019/12/13(金)〜2019/12/20(金)

「星焔の灯」の限定報酬について

神聖な限定アバターが手に入る!

限定アバター

「星焔の灯」ではクリスマスをモチーフにした神聖な限定アバターを獲得することが可能です。神父やローソクになりきってクリスマスを祝いましょう!

「星焔の灯」の攻略情報

「星焔の灯」の攻略チャート

イベントクエストを周回して「星焔の欠片」を集めよう!
「星焔の欠片」を使って高難度ステージに挑戦!大量のポイントを獲得!
集めたポイントで限定報酬を獲得!

星焔の道しるべ2を周回しよう!

「星焔の灯」では星焔の道しるべ2を周回することでスタミナ効率、時間効率のバランス良く周回を行うことが可能です。星焔の道しるべ1では消費スタミナが少ない点、星焔の道しるべ3では一周あたりの「星焔の欠片」の獲得量で星焔の道しるべ2に優っていますが、どちらも消費スタミナに見合う量ではないため、星焔の道しるべ2を周回しましょう。

ステージ 消費スタミナ 1週あたりの星焔の欠片
星焔の道しるべ1 0 0~2
星焔の道しるべ2 10 10~12
星焔の道しるべ3 50 16~20

堅忍の従鷹【星影】がいるなら星焔の道しるべ<従鷹>を周回しよう!

堅忍の従鷹

イベント支援モンスターパックを購入して堅忍の従鷹【星影】を所持している場合は、星焔の道しるべ<従鷹>を周回しましょう。星焔の道しるべ<従鷹>は消費スタミナ0で星焔の道しるべ3と同様のクエストとなっているため、時間効率もスタミナ効率も最も効率よく周回することが可能となっています。

高難度クエストでは特攻モンスターを活用しよう!

キャンドルゴースト

イベント特攻モンスターパックに付属しているキャンドルゴーストは「星焔の灯」の高難度クエストで活躍することができます。高難度クエストの突破が困難な場合はキャンドルゴーストを手に入れて突破を目指しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記