【ミリモン】「悪戯狐と衣替え」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるイベントクエスト「悪戯狐と衣替え」の報酬と攻略情報を掲載しています。「悪戯狐と衣替え」について知りたい情報のある方はこの記事を参考にして下さい。

「悪戯狐と衣替え」の概要

限定アシストモンスター「悪戯狐」を強化するイベント

イベントバナー

「悪戯狐と衣替え」はイベント限定のアシストモンスター「悪戯狐」を育成していくイベントです。イベントクエストを攻略することで手に入る「悪戯狐」の育成素材を利用してイベント終了までに強力な「悪戯狐」を完成させましょう。

また、ポイント交換や各種ランキング報酬として限定アバターを獲得することもできます。

開催期間

開催期間 2019/11/15(金)〜2019/11/22(金)

「悪戯狐と衣替え」の限定報酬について

光属性に特化したアシストモンスター!

悪戯狐

「悪戯狐と衣替え」では、味方全体の光属性耐性を強化し、敵に光属性魔法攻撃を行う限定のアシストモンスター「悪戯狐」が手に入ります。イベントクエストを周回することで「悪戯狐」を育成するアイテムを集め、「悪戯狐」を強化しましょう。「悪戯狐」は強化するほどにスキルとステータスが強力になります。

木枯らしの季節にぴったりな限定アバターが手に入る!

限定アバター

「悪戯狐と衣替え」では木枯らしの季節にぴったりな限定アバターを獲得することができます。ランキング報酬の他にポイント交換で獲得できるアバターもあるため、効率よく周回して限定アバター獲得を目指しましょう!

「悪戯狐と衣替え」攻略情報

「悪戯狐と衣替え」攻略チャート

イベントトップページ「悪戯狐を受け取る」からイベント専用アシストモンスターの「悪戯狐」を受け取ろう!
イベントクエストを周回して「現世の幽葉」を集めよう!「悪戯狐」を限凸できるぞ!
3凸以上となった「悪戯狐」を編成することで新エリアに挑戦可能!「悪戯狐」の能力解放素材、装備鍛錬素材が手に入るぞ!

秋去街4<従鷹>【限凸素材】が最高効率!

ステージ 時間効率 スタミナ効率 消費スタミナ
秋去街1 最高 0
秋去街2 10
秋去街3 50
秋去街4 最高 最高 0

「悪戯狐」の限凸には秋去街4<従鷹>【限凸素材】を周回するのが最高効率です。「堅忍の従鷹【衣替】」を所持していない場合、「秋去街1【限凸素材】」でボーナスタイムを発動させて、時間効率なら「秋去街3【限凸素材】」スタミナ効率なら「秋去街2【限凸素材】」を周回しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記