【ミリモン】「季節外れの海の使者」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「季節外れの海の使者」の報酬と攻略情報を掲載しています。「季節外れの海の使者」について知りたい情報のある方はこの記事を参考にしてください。

「季節外れの海の使者」の概要

効率の良い周回方法でポイントを大量獲得するイベント

イベントバナー

「季節外れの海の使者」では3種類のクエストから、自分が最も効率が良いと思う周回方法を見つけて周回し、大量のポイントを獲得することで限定報酬やモンスターの育成素材を獲得することができるイベントです。

開催期間

開催期間 2019/11/8(金)〜2019/11/15(金)

「季節外れの海の使者」の報酬について

海賊チックな限定アバターが手に入る!

限定アバター

「季節外れの海の使者」では海賊をモチーフにした限定アバターを獲得することができます。効率よくイベントを周回して各種限定アバターの獲得を目指しましょう。

「季節外れの海の使者」の攻略情報

「季節外れの海の使者」の攻略チャート

イベントクエストをクリアして「隠し財宝」を集めよう
「隠し財宝」を使ってポイント獲得クエストに挑戦!
「財宝をひけらかす」「財宝を自慢する」「海賊を呼び寄せる」から最も周回に適したクエストを見つけよう!

財宝集めは「海賊襲来2」を周回しよう!

イベント画像

「隠し財宝」を集める際は「海賊襲来2」を周回するのが最も効率が良いです。時間効率が良いのは「海賊襲来3」ですが、1スタミナにつき獲得できる「隠し財宝」の量が少ないため、時間効率を追求する場合以外では「海賊襲来3」の周回はおすすめではありません。

イベント攻略パックを購入し「堅忍の従鷹」を所持している場合は、「海賊襲来4<従鷹>」を周回するのが時間効率、スタミナ効率共に最高です。

「宝をひけらかす」が最高効率!

イベント画像

「隠し財宝」を使って挑戦することのできるクエストは「財宝をひけらかす」が最も消費する「隠し財宝」と手に入るポイントのバランスが良いです。「財宝をひけらかす」では「隠し財宝」10個で一周辺り5000ポイントを獲得することができ、他の難易度の2倍以上効率が良くなっています。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記