【ミリモン】「季節外れの海の使者」の報酬と攻略情報

◆新たな姿のアマテラスが登場!
紅葉の華アマテラスの評価とステータス

◆ 現在開催されているイベントクエストはコチラ!
「季節外れの海の使者」の報酬と攻略情報

◆今やるべきモンスターの育成を紹介!
今強くなるためにするべきことを紹介!

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「季節外れの海の使者」の報酬と攻略情報を掲載しています。「季節外れの海の使者」について知りたい情報のある方はこの記事を参考にしてください。

「季節外れの海の使者」の概要

効率の良い周回方法でポイントを大量獲得するイベント

イベントバナー

「季節外れの海の使者」では3種類のクエストから、自分が最も効率が良いと思う周回方法を見つけて周回し、大量のポイントを獲得することで限定報酬やモンスターの育成素材を獲得することができるイベントです。

開催期間

開催期間 2019/11/8(金)〜2019/11/15(金)

「季節外れの海の使者」の報酬について

海賊チックな限定アバターが手に入る!

限定アバター

「季節外れの海の使者」では海賊をモチーフにした限定アバターを獲得することができます。効率よくイベントを周回して各種限定アバターの獲得を目指しましょう。

「季節外れの海の使者」の攻略情報

「季節外れの海の使者」の攻略チャート

イベントクエストをクリアして「隠し財宝」を集めよう
「隠し財宝」を使ってポイント獲得クエストに挑戦!
「財宝をひけらかす」「財宝を自慢する」「海賊を呼び寄せる」から最も周回に適したクエストを見つけよう!

財宝集めは「海賊襲来2」を周回しよう!

イベント画像

「隠し財宝」を集める際は「海賊襲来2」を周回するのが最も効率が良いです。時間効率が良いのは「海賊襲来3」ですが、1スタミナにつき獲得できる「隠し財宝」の量が少ないため、時間効率を追求する場合以外では「海賊襲来3」の周回はおすすめではありません。

イベント攻略パックを購入し「堅忍の従鷹」を所持している場合は、「海賊襲来4<従鷹>」を周回するのが時間効率、スタミナ効率共に最高です。

「宝をひけらかす」が最高効率!

イベント画像

「隠し財宝」を使って挑戦することのできるクエストは「財宝をひけらかす」が最も消費する「隠し財宝」と手に入るポイントのバランスが良いです。「財宝をひけらかす」では「隠し財宝」10個で一周辺り5000ポイントを獲得することができ、他の難易度の2倍以上効率が良くなっています。

関連記事

主人公装備とは?主人公装備を解説!
2019.10.18 11:51 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「季節外れの海の使者」の報酬と攻略情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る