【ミリモン】限定ゲリラミッションを達成して報酬をゲット!

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるゲリライベント、期間限定ゲリラミッションを効率よく達成する方法を紹介しています。期間限定ゲリラミッションを少しでも早く達成して報酬を獲得したい方はこの記事を参考にしてください。

スタージェムを集めよう!期間限定ゲリラミッション開催!

皇種本体や強化素材と交換できるスタージェムが手に入る!

ゲリラミッション

期間限定ゲリラミッションがリニューアルされて、スタージェム収集期間限定ゲリラミッションとして開催されています。交換所でスタージェムを皇種本体や強化素材と交換することができます。

スタージェムの入手方法と使い道

ミッション達成に必要なクリスタルの集め方は?

「初夏の超クリスタルフェア」がおすすめ!

初夏の超クリスタルフェア

クリスタルは現在開催されているパックの中で、クリスタル効率が最も良い超クリスタルフェアで最も効率よく集めることができます。

期間限定ゲリラミッションの概要

クリスタル消費ミッションを達成してスタージェムを入手しよう!

ゲリラミッション

期間限定ゲリラミッションでは指定数のクリスタルを消費することでミッション達成となり、報酬としてスタージェムを入手することができます。

基本的にクリスタルはガチャやショップで消費することができます。期間限定ゲリラミッションはモンスターや装備を育成するついでにミッションも達成できるお得なイベントとなっています。

開催期間

開催期間 2021/6/14〜2021/6/18(金)

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記