【ミリモン】「王都防衛戦線」の報酬と攻略情報を解説!

◆新皇種が登場!
戦乱悪狂神アレスの評価とステータス

◆開催中のイベント情報を確認!
「銀狼と雪熱」の報酬と攻略情報

◆ギルバトスターティングガイド掲載スタート!
ギルドバトル解説一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「王都防衛戦線」の報酬と攻略情報を解説しています。「王都防衛戦線」についての情報を知りたい方はこの記事を参考にしてください。

「王都防衛戦線」の概要

ポイントを集めて限定アバターを入手することが目標のイベント

イベントバナー

「王都防衛戦線」は、イベント周回で手に入るポイントを集めて、「王都防衛戦線」限定のアバターや、現凸の書などのモンスター育成アイテムを獲得することが目標のイベントです。効率よく周回してイベント限定報酬獲得を目指しましょう。

開催期間

開催期間 2019/9/6(金)〜2019/9/13(金)

「王都防衛戦線」の報酬について

軍人をモチーフにした限定アバターを入手!

イベント報酬

「王都防衛戦線」では、各種ランキング報酬及びポイント交換で「王都防衛戦線」限定の軍人をモチーフにしたアバターを獲得することができます。どれもこの機会にしか獲得することのできない物となっているため、頑張って獲得しましょう。

「王都防衛戦線」攻略情報

「王都防衛戦線」の攻略フロー

イベントクエストをクリアして「端材の木板」と「端材の留め具」を集めよう
集めた「端材の木板」と「端材の留め具」を使って簡易バリケードを作成!「防衛前線」に挑戦しよう!
「防衛前線」で手に入る「加工木材」を「簡易バリケード」と合成すると「蛮獣迎撃用バリケード」へ!さらに高いポイントを稼げる「最終防衛ライン」へと挑戦可能に!

時間効率重視なら「防衛地点D」を周回しよう

イベント画像

時間効率重視の場合、「防衛地点D」を周回することがおすすめです。「防衛地点D」では一周あたりおよそ「端材の木板」を15個「端材の留め具」を7個獲得することができます。「防衛地点D」は他のクエストよりも一周あたりの素材獲得量が多いため、時間効率を重視する場合は「防衛地点D」を周回すると良いでしょう。

スタミナ効率重視なら「防衛地点A」を周回しよう

イベント画像

「防衛地点A」でのイベント素材獲得量は一種あたり一個とかなり少なくなりますが、何と言っても消費スタミナ0で周回することが可能です。そのため、スタミナを消費せずにイベントを周回したい方は「防衛地点A」を周回すると良いでしょう。

「不屈の幽魂【軍隊】」があれば時間効率もスタミナ効率も最高に!

イベント画像

イベント支援モンスタ〜パック3000に付属の「不屈の幽魂【軍隊】」があれば時間効率もスタミナ効率も最高の「防衛地点D<幽魂>」を周回することができるようになります。このクエストは、消費スタミナ0で「防衛地点D」と同様の報酬を獲得することができるため、このクエストを周回することが最も効率よくイベントを進めることができます。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「王都防衛戦線」の報酬と攻略情報を解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る