【ミリモン】戦いに疲れたあなたへ...プチアバターコンテスト開催!

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)のアバターを利用したアバターコンテストを開催致します。コンテストへの参加方法や、投票についてなど、この記事では第1回アバターコンテストについての情報をまとめています。

プチアバターコンテストの概要

アバコンバナー

ミリモン攻略wiki上でアバターコンテストを開催します!

8月にミリモン攻略wikiトップページにて行ったアンケート結果より、最もユーザーの要望の多かったアバターコンテストを開催します!参加方法や順位の決め方などはこの記事内にまとめられているため、しっかりと読んでアバターコンテストへ是非ご参加ください!

見事1位に輝いたユーザーはミリモン攻略wikiトップページに殿堂入り!

プチアバターコンテストで見事1位に輝いた方は、ミリモン攻略wikiのトップページにて、プチアバターコンテスト優勝者として表彰させていただきます。この機会に自慢のアバターをみんなに披露しましょう!

募集期間

募集期間 2019/9/5(木)〜2019/9/10(火)

投票期間

投票期間 2019/9/11(木)〜2019/9/24(火)

※プチアバターコンテストは終了しました。

プチアバターコンテスト結果発表!

炎の農作業人さんのアバターがナンバーワンに!!

アバター画像

今回のミリモン プチアバターコンテストでは炎の農作業人さんのアバターが見事一位に輝きました!スコップを持ちながらも炎を纏う姿に燃える闘志を感じますね!

一位に輝いた炎の農作業人さんのアバターはミリモン攻略wikiのフロントページにて讃えさせていただきます!参加してくださった皆さまありがとうございました。

プチアバターコンテストの参加方法

期間内に投稿しよう

アバコン説明

プチアバターコンテストへの参加方法は、アバターコンテスト参加募集期間中に、ミリモン攻略wiki内のアバター披露掲示板へ「アバターコンテスト」や「コンテスト参加」など、アバターコンテスト参加の意思とアバターの画像を合わせて投稿することで参加完了です。

▶︎参加はこちらから!

名前を設定しておこう

名前

また、アバターコンテストへ参加する際に名前を設定して投稿されていなかった場合、投票の対象となりませんのでご注意ください。

プチアバターコンテストの投票について

wiki内の投票機能を利用

投票機能

プチアバターコンテストはwiki内の投票機能を利用して行います。投票期間中、一人一度だけ投票することができます。いいね!と思ったアバターコーデに投票しましょう!

アバターコンテストのページは後日公開!

プチアバターコンテストで投票を行うための記事は後日公開致します。アバターコンテストに参加する方は要チェックです!

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記