【ミリモン】蘇生のシステムについて

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のスキルの効果の一つである蘇生について、メリットとシステムを解説しています。蘇生や即蘇生など、蘇生について疑問をお持ちの方はこの記事を参考にしてください。

蘇生による効果

味方を戦闘へ復帰させるスキル

蘇生スキル

ミリモンにおける蘇生とは、戦闘不能の味方を戦闘へ復帰させるスキルの効果の中の一つです。戦闘不能となったキャラクターは通常の回復スキルでHPを回復できませんが、蘇生スキルのみ戦闘不能のキャラクターを回復できます。

蘇生のシステム

蘇生したターンは行動できない

蘇生中

蘇生したキャラクターはそのターンの行動はできません。そのため、他と比べて極端に弱いキャラクターがパーティーに編成されている場合、戦闘不能になっては蘇生を行うという繰り返しになる可能性があります。

蘇生後すぐに行動できるスキルも存在

すぐ行動蘇生

蘇生スキルの中には、すぐに行動できる状態で蘇生を行うものも存在します。このスキルの場合、蘇生されたモンスターは即時行動し、蘇生されても行動する前に再び戦闘不能になることはありません。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    権利表記