【ミリモン】「森の王者を発見せよ!」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「森の王者を発見せよ!」について解説しています。「森の王者を発見せよ!」の報酬や攻略情報を掲載しているため、「森の王者を発見せよ!」についての情報を知りたい方はこの記事を参考にしてください。

「森の王者を発見せよ!」の概要

イベント周回で手に入れたポイントを報酬と交換するイベント!

イベントの敵画像

「森の王者を発見せよ!」は、イベント周回で入手したポイントを、イベント限定のアバターや貴重な現凸の書など、各種報酬と交換することが目標のクエストです。

開催期間

開催期間 2019/8/23(金)〜2019/8/30(金)

「森の王者を発見せよ!」の報酬

王者な見た目の限定アバターが獲得可能!

報酬画像

「森の王者を発見せよ!」ではイベント限定報酬として、森の王者な限定アバターを獲得することができます。夏にぴったりな限定アバターをこの機会に獲得しましょう!

イベントフロントページから獲得が可能!

「森の王者を発見せよ!」の報酬は、「森の王者を発見せよ!」のイベントフロントページから交換所へ行くことで獲得することができます。

「森の王者を発見せよ!」のフロントページへは「過去のイベントはこちら」から遷移することができます。

報酬獲得方法のフロー

過去のイベント情報 まずは現在のイベントトップにある前回のイベントはこちらをタップして前回のイベントページへ行こう!
ミッション報酬 イベントフロントページの■イベントミッションでミッション報酬を獲得可能!
ポイント交換 イベントフロントページの■イベント専用交換所でポイントと限定位報酬を交換可能!

「森の王者を発見せよ!」の攻略情報

「森の王者を発見せよ!」の攻略フロー

イベントクエストをクリアして「若木の樹液」を集めよう
集めた「若木の樹液」を使って森の最深部に挑戦!超大量のポイントを獲得しよう!
ポイント交換所で各種報酬と交換しよう!

若木の樹液集めは「森の中」を周回しよう

若木の樹液集めは「森の入り口」の場合、1週あたりおよそ1.5枚、「森の中」の場合1週あたりおよそ18枚、「森の奥」の場合1週あたりおよそ37.2枚の若木の樹液を獲得することができます。そのため、若木の樹液集めとしてもっとも時間効率が良いのは「森の奥」ですが、1週消費スタミナが50と「森の中」の5倍ものスタミナを消費するため、おすすめではありません。

仮に最高時間効率を求める場合は、イベント支援モンスターパックに付属する「不屈の幽霊【森林】」を編成して「森の奥【幽魂】」に挑戦することで、スタミナを消費せず周回することが可能なのでおすすめです。

平均「若木の樹液」
獲得量
時間効率 スタミナ効率
森の入り口 1.5枚
森の中 18枚
森の奥 37.2枚
森の奥【幽魂】 37.2枚

「森の王者を発見せよ!」でおすすめの交換アイテムは?

カブトムシアバターがダントツでおすすめ!

まるごとカブトムシ

「森の王者を発見せよ!」では他のイベントよりも低い500000Pで限定アバターを一つ獲得することができます。今回のイベント限定アバターである「まるごとカブトムシ」と「なりきりカブトムシ」他での入手が不可能であるため、最優先で入手しましょう。

ラインナップ 使い道 交換優先度
限定装備 見た目の変更
各種限凸の書 限界突破
各種ガチャ券 ガチャ
各種育成素材 育成・進化

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記