【ミリモン】「奇想天外トランスモンスター」で獲得できる報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン )におけるイベントクエスト「奇想天外トランスモンスター」で獲得できる報酬と攻略情報を掲載しています。「奇想天外トランスモンスター」についての情報を確認したい方はこの記事を参考にしてみてください。

「奇想天外トランスモンスター」の概要

開催期間

開催期間 2019/6/21(金)〜2019/6/28(金)

イベントクエストを周回して大量のポイントを獲得するイベント

イベントバナー

「奇想天外トランスモンスター」はイベントクエストを周回して大量のポイントを獲得し、獲得したポイントを使って限定アバターや貴重な限凸の書を獲得することが目的のイベントクエストです。

「奇想天外トランスモンスター」ではボーナスタイムをうまく発動させることで、効率よくポイントを稼げるようになっています。

「奇想天外トランスモンスター」イベント限定報酬について

限定アバターでモンスターになりきろう

限定アバター

「奇想天外トランスモンスター」では、エキドナとスライムになりきることができる専用アバターをランキング報酬として獲得することができます。

また、ポイント交換所では悪魔をモチーフにした表情パーツを獲得することが可能となっています。

「奇想天外トランスモンスター」イベント攻略

「奇想天外トランスモンスター」攻略のフロー

「モンスター祭」を攻略してボーナスタイムを発生させよう
ボーナスを十分に発動させたら「獣の社交場」に挑戦して大量のポイントを獲得だ!
集めたポイントで限定アバターや限凸の書を交換しよう

モンスター祭り壱から順にボーナスタイムを発動させていこう

ボーナスタイム

「奇想天外トランスモンスター」には3種類のボーナスタイムが存在し、モンスター祭り壱から参までのクエストをクリア後に確率で効果が発動します。モンスター祭り弐に挑戦するにはボーナスタイム壱、モンスター祭り参に挑戦するにはボーナスタイム弐を発動させている必要があります。

全てのボーナスを発動させると、通常の8倍ものポイントを獲得することができるようになります。

クエスト名 発動ボーナス 発動時間 挑戦条件
モンスター祭り壱 ボーナスタイム壱 20分 無し
モンスター祭り弐 ボーナスタイム弐 10分 ボーナスタイム壱の発動
モンスター祭り参 ボーナスタイム参 5分 ボーナスタイム弐の発動

獣の社交場はできるだけ参を周回しよう

獣の社交場

ボーナスタイム壱~ボーナスタイム参まで全てのボーナスを発動させられる時間は5分間しかありません。獣の社交場参は獣の社交場壱と比べて、およそ10倍のポイントを獲得できるため貴重なボーナスタイムを有効活用するためにもできるだけ獣の社交場参を周回しましょう。

有償パックに付属のスタミナデビル【百獣】を所持している場合、獣の社交場肆が獣の社交場参と同様のクエストに消費スタミナ無しで挑戦することができるため、社交場肆に挑戦しましょう。

全てのボーナスを発動させてから獣の狩場に挑もう

魔獣化薬

獣の社交場で稀に手に入る「魔獣化薬」を使用して超大量のポイントを獲得できるクエスト、獣の狩場に挑戦することができます。「魔獣化薬」が必要な都合上、獣の狩場には何度でも挑戦できるわけではないため、できるだけ多くボーナスを発動させてから獣の狩場に挑戦しましょう。

また、イベントアイテムを利用することでより効率よく周回することができます。

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記