【ミリモン】「雨に憂いを」で獲得できる報酬と攻略情報

◆バジリスクの新たな姿が登場!
スズカゴゼンジュエルⅣの評価とステータス

◆開催中のイベントを確認!
「ハロウィンタイム!」の報酬と攻略情報

◆ギルバトスターティングガイド掲載スタート!
ギルバトスターティングガイドvol.1【メリットと魅力】

ミリオンモンスター(ミリモン )におけるイベントクエスト「雨に憂いを」で獲得できる報酬と「雨に憂いを」の攻略情報を掲載しています。「雨に憂いを」についての情報を確認したい方はこの記事を参考にしてみてください。

「雨に憂いを」の概要

開催期間

開催期間 2019/6/14(金)〜2019/6/21(金)

クエストを周回して大量のポイントを獲得して報酬と交換するイベント

番傘を手に入れよう

「雨に憂いを」はイベントクエストを周回して集めたポイントを交換所で「雨に憂いを」限定アバターや限凸の書など貴重な強化素材と交換するイベントとなっています。

「番傘」の合成はイベントトップページから行える

番傘を作る

「雨に憂いを」で重要となる「番傘」の作成はイベントトップページから行うことができます。

また、イベントトップページでは発動中獲得ポイントが2倍になるイベントアイテム「活力飲料」を獲得できるため、忘れずに受け取っておきましょう。

「雨に憂いを」イベント限定報酬について

大正浪漫な限定アバターが獲得できる

アバター報酬

「雨に憂いを」はポイント交換所やランキング報酬でイベント限定のアバターを獲得することができます。

「雨に憂いを」限定のアバターは大正の学生風のデザインで、まさに「浪漫」な見た目となっています。ランキング上位入賞と獲得条件は厳しいですが、大正浪漫が好きな方は入賞を目指して周回してみるのも良いでしょう。

限定報酬 入手方法
あじさいオーラ
あじさいオーラ
ポイント交換所で各1,000,000ptと交換可能
四葩番傘贖罪(頭) 個人ランキング1位~30位
浪漫装衣(頭)浪漫装衣(頭) ギルドランキング1位~20位
浪漫装衣(体)浪漫装衣(体)
浪漫番傘浪漫番傘

「雨に憂いを」イベント攻略の流れ

「雨に憂いを」攻略フロー

イベントクエスト「しずくの雨道」「雨露の道」「雨天夜行」をクリアして「竹材」「和紙巻」を集める
「和紙巻」と「竹材」を合成して「番傘」を作成!スペシャルステージ「浪漫行路」に挑戦しよう
「浪漫行路」で手に入る「染色剤」を「番傘」と合成して「四葩番傘」を作成!さらに高いポイントを稼げる「浪漫虹雨」に挑もう
集めたポイントを使って限定アバターや貴重な限凸の書を獲得!

まずは「竹材」と「和紙巻」を集めよう

竹材と和紙巻を集めよう

「雨に憂いを」を効率よく攻略するには「番傘」を消費して入場するクエスト「浪漫行路」でポイントを大量に獲得する必要があります。

そのため、まずは「番傘」を作成するために必要な素材である「竹材」と「和紙巻」を集めるためにイベントクエスト「しずくの雨道」「雨露の道」「雨天夜行」を周回して必要な素材を集めましょう。

「四葩番傘」を作成しよう

「四葩番傘」を作成しよう

「浪漫行路」では稀に「染色剤」を入手することができます。「染色剤」を「番傘」と合成することで「四葩番傘」になり、さらにポイントを大量に獲得できる「浪漫虹雨」に挑戦することができます。

「浪漫行路」「浪漫虹雨」にはボーナスを発動させてから入場するとお得

ボーナス一覧

「番傘」を消費することで入場できるクエスト「浪漫行路」と「浪漫虹雨」にはボーナスタイムを発動させてから入場するのがお得です。特に「浪漫虹雨」は「雨に憂いを」でもっともポイントを稼げるクエストであるため、「浪漫虹雨」に入場する際は各種アイテムも利用して、最大の倍率でにポイントを稼ぎましょう。

アイテム 期間 効果
活力飲料 20分間 ・ポイント獲得量 2倍
イベントトップページやミッション報酬で獲得可能
浪漫銀板 期間中 ・ポイント獲得量 2倍
ボーナスタイム 10分 ・ポイント 獲得量 2倍

関連記事

主人公装備とは?主人公装備を解説!
2020.04.06 15:23 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「雨に憂いを」で獲得できる報酬と攻略情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る