【ミリモン】「忍の極意」詳細情報

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン )における、イベント「忍の極意」の詳細情報を掲載しております。「忍の極意」について詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

「忍の極意」の概要

忍の極意

開催期間

開催期間 2019/5/24(金)〜2019/5/31(金)

限定アバターを獲得できるイベント

イベント「忍の極意」は、クエストをクリアすることで獲得できる「忍者ポイント」と「交換ポイント」を集め、イベント限定アバターや貴重な限凸の書を入手するイベントです。

自分でポイントボーナスを選択できる

今回のイベントの特徴として「忍の極意」は特定のクエストをクリアすると、必ずボーナスが発動させることができます。各ボーナスの特徴を使い分けて効率よく周回しましょう!

「忍の極意」イベント限定報酬

見た目が「忍者」に変わるアバター装備

忍者アバター

今回の限定アバターは忍者をモチーフとしています。忍者Pの個人/ギルドランキング報酬でそれぞれ2種類のアバターと、交換ショップで3種類のアバターとそれぞれ1,000,000交換Pと交換することができます。

▼交換ショップで交換できる限定アバター

煙玉煙玉 1,000,000交換Pで交換可能
火遁のアイコン火遁
水遁のアイコン水遁

「忍の極意」イベント攻略の流れ

修行選択でボーナスをかけよう

ボーナス画像
まずは「修行選択」クエストで自身にポイントボーナスを付与しましょう!「修行選択」クエストをクリアすることで、それぞれ対応したボーナスを付与することができます。

クエスト名 消費スタミナ 効果
修行選択-梅- 0 ・ボーナス時間 30分
・ボーナス倍率 2倍
修行選択-竹- 10 ・ボーナス時間 10分
・ボーナス倍率 5倍
修行選択-松- 50 ・ボーナス時間 3分
・ボーナス倍率 10倍

ブーストをかけたら忍耐の儀で周回

忍耐の儀
ポイントブーストを「修行選択」でかけたら、イベントクエスト「忍耐の儀」でポイントを稼ぎましょう!こちらも3種類のクエストが用意されており、スタミナを消費すればするほど多くのポイントが稼げるクエストとなっています。

交換Pをポイント交換所で限定装備や育成素材を獲得しよう!

イベントクエストを周回してポイントが集まったら、イベント専用交換所で限定装備や育成素材と交換しましょう。

イベント専用交換所は、イベント紹介ページの中から確認することができます。イベント専用交換所では限定装備だけではなく、「限凸の書の破片」や「ガチャ券」等を入手することができます。

ラインナップ 使い道 交換優先度
限定装備 見た目の変更
各種限凸の書 限界突破
各種ガチャ券 ガチャ
各種育成素材 育成・進化

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記