【マリオパーティスーパースターズ】なわなわピョンピョンのプレイ動画と攻略のコツ【マリパSwitch】

なわなわピョンピョンのプレイ動画と攻略のコツ

マリオパーティSwitch スーパースターズにおける、なわなわピョンピョンのプレイ動画と攻略のコツを掲載しています。

なわなわピョンピョンのプレイ動画

なわなわピョンピョンの攻略|勝つコツ

緩急に気をつけてタイミングよくジャンプ

緩急に気をつけてタイミングよくジャンプ

なわなわピョンピョンは中盤以降からなわが緩急をつけて回ってきます。タイミングよくジャンプするだけですが、緩急によってタイミングを外されるため、なわの速度を見極めて回数を稼ぎましょう。

マリオ攻略班 なわなわピョンピョンのノーマルモードは最大で99回までとなっており、エンドレスモードは無限にプレイできます。

Aの押し加減でジャンプ力が変わる

ちょんと押す しっかり押す
小ジャンプ 大ジャンプ

なわなわピョンピョンは、Aの押し加減でジャンプ力が変わります。基本的には「小ジャンプ」を使いましょう。ちょん押しの小ジャンプを出来るようにならないと、記録更新や99回までやるのは厳しくなります。

目印を作り視点を一つに留めるのがおすすめ

視点を一つにとどめるのがおすすめ
上手く飛べない方は、自分がうまく飛べる目印を作り、視点を一つにとどめるのがおすすめです。攻略班が使っているのは、「縄の一番奥のバブルの目が見えなくなった時」という目印を使っています。

オンラインモードの時には、ラグの影響でもう少しはやく飛ばなければいけなかったり、反応速度でも変わってくると思うので、自分で目印を作ってみましょう。

サバイバルモードでも採用されている

サバイバルモードでも採用されている

なわなわピョンピョンはサバイバルモードでも採用されており、ノーマルモードでプレイできます。プレイヤー同士だと99回まで飛ぶことが多く、タイミングを外されないように粘り強く飛ぶ必要があります。

▶︎サバイバルミニゲーム一覧を見る

攻略班の記録(2388)

2388回

マリオ攻略班 攻略班では最高記録2388回でした!是非皆さんも挑戦してみてください。

なわなわピョンピョンの回数に応じてかかる時間

記録を狙うために必要な時間

回数 時間
100 2分
500 7分
1000 15分
2000 30分

15分で1000回飛ぶことが可能です。記録を狙うときの目安として使ってください。

関連リンク

ミニゲーム一覧全ミニゲーム サバイバルサバイバルミニゲーム
ジャンル別ミニゲーム一覧
4人対戦4人対戦 1vs31vs3 2vs22vs2
デュエルデュエル コインコイン スポーツ&パズルスポーツ&パズル

マリオパーティスーパースターズプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

縄の速さがゆっくりに戻った時に引っ掛かりやすいですね。

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記